ダイエット日記.com: 掲示板

夏休み前までにビキニ着れるようになりたい

更新日:2007年5月11日
初めまして^^ ここに投稿するのは初めてです!
みゆ159cm・54kのおでぶちゃんです。。。ウエスト72センチ、、
これでもサプリで2キロ痩せました!!
夏までには45キロくらいにしたいのでだいたいマイナス10キロが目標です!!
目標は高く★
一緒にだいえっとしたいなあって思った方いろいろ情報交換しませんか?
16歳です!!
高校時代ビキニ着てはっちゃけたあああああい^0^
  • みゆk

2007年5月11日 13:13

初めまして~、
わたしも夏に彼氏と一緒にプールに行きたいので、
参加させてください><
現在153/51ぐらいです^^;
体重よりも見た目メインで、ウエストを絞りたいです…;
身長が低いのでせめてウエストは60以下にしたいです。
今は63もあって…身長があと15cmぐらい高ければ、
3サイズだけ見ればかなりないすばでぃーなんですが(´;ω;`)
体重減らすのが目的じゃないんでちょっと皆さんと趣旨が違うかもしれないですが…
良ければよろしくお願いします。
目指せウエスト58cm!夏までにくびれげっとだぜ!笑

因みに皆さんは何月何日ぐらいをリミットに設定していますか?
わたしは彼氏の夏期休暇が8月中旬なので、皆さんよりもまだ少し期間に余裕がありそうです^^;

みみ☆! 2007年5月09日 9:56

私は彼氏とつき合って.(Д)
体重が3㌔も増えました‥

お腹も顔も‥腕も‥二の腕もぷよぷよ‥(゚Д゚)!!  

なので!!どんな方法でもいいです!!
夏までに痩せれるのなら!!

リバウンド覚悟です!!

今は

朝☆ヨーグルト
昼★あまり食べずに水かジュース。
夜☆ソーメン

で(^ω^)頑張っています!!

↑の方法で痩せれますかね??


一緒にやる人募集です!!

仲間がいた方がやる気がでますよね♪


イロイロな方法やアドバイスまっています☆

夏まで絶対痩せてビキニきるぞー!!

らむ 2007年4月28日 16:54

こんにちわ~!
二十歳で157センチ、52キロです;;
私ゎ1ヶ月で10キロ痩せたいです。
早く痩せたいから無理しちゃぃます(笑)

あーたん20 2007年4月28日 9:24

よろしくお願いします^^☆

最終的には45㌔くらいになりたいですけど、
夏までには無理なんで、

夏の目標は40㌔台ってトコですかね♪
あと、2ヶ月??くらいあるんで、
4~5㌔落としたいです☆

あたしは、運動してません><
買い物に行くのに歩いて行くくらいです。
食事制限もあんまりしてないです。
適当にカロリーを計算して、取り過ぎないように注意はしてますけど。

みゆさんは、どんなダイエットしてますか?

みゆ 2007年4月27日 13:20

うわァ^0^
お返事ありがとうございます★
年齢とかは関係ないですよ!!
 
よろしくお願いします^-^

あーたんさんは
夏までに何キロくらいいやせたいですか?

あと、どんなダイエットしてますか?

あーたん20 2007年4月26日 21:17

あたしも、夏までに痩せてビキニ着たいです!!!
155㌢ 55㌔
夏まで、あまり時間がないけど出来るトコまで頑張りたいです☆
よろしくお願いします^^

ただ、二十歳ですけど…苦笑