ダイエット日記.com: 掲示板

ちゅ-03生!!目指せ-5キロ★

更新日:2007年6月23日
こんにちわ(*θдθ*)-☆
早速だけど一緒に2週間以上かけて-05キロ目指しませんかあ??
うチ等だけの約束とか作って励ましあいながらダイエットしたいです◎笑*
 
返事待ってまああす.+(¨)+.

2007年6月23日 16:31

初めマシテ♪りーぼぉデス
153cm47kg
絶対5kg痩せますッ
気合を入れるために日記公開してマスoプールもあるので頑張りマス!!!

ブー 2007年6月23日 13:30

お久しぶりで~す!
165㎝、53.4㎏から
165㎝、49.4㎏に落ちました↑↑
頑張った甲斐があったなぁ~
皆さんはその後どうですか?

*秋* 2007年5月11日 21:11

初めまして、中3の秋です。
165・5センチの55キロ前後です。
みなさんは、何をされていますか?
私は、足が気になってるんですけども、どうしたらいいですか?
教えてください

ブー 2007年5月11日 18:42

そうですか~!
じゃぁ、半分の量を2/3にしてみますッ!
後はサラダをもっと食べるようにしま~す!
頑張ろう♪

2007年5月10日 1:16

うちの場合は子ども用の
めっちゃちっこい茶碗に
2/3の量にしてます♪

夕食のときは出来るだけ
サラダとか魚.煮物などで
おなかを満たしてます!

まぁ最近は塾などで
まともな夕食食べてませんが..

ミニ 2007年5月09日 21:15

ぁんりサン>私はご飯半分にしてます!
大分ちがうョ♪

ブー 2007年5月09日 19:57

夕食の量は・・・
前からお茶碗の半分くらいです!
やっぱり今までの量からまた半分減らした方がいいですかねェ~?

ブー 2007年5月09日 19:49

ご飯は前からお茶碗の半分くらいなんですけど、
それのまた半分にした方がいいんですかね??

2007年5月09日 1:31

ブーさんは夕食の量は
どれくらいですか?
うちのおすすめですけど
夕食のご飯(米)を今までの
半分の量にすると良いですよ♪
炭水化物を少なめに・・

ブー 2007年5月08日 19:06

間食してないのに痩せない・・・
何ででしょう??

2007年5月08日 1:08

みんなは給食なんですか・・
うちは弁当やから少な目に
してもらってる(∀)♪
㌍高かったとしても
1日3食はちゃんと
食べた方が良いと思うし
別に無理に残す必要は
ないと思うよぉ~☆

流れ星 2007年5月07日 20:15

☆彡今日の結果☆彡-0.8㎏目標まであと4.2㎏ 間食にプチワッフル食べてしまいましたー∑( ̄口 ̄) よい子はまねしないでね…。

2007年5月07日 17:01

間食しなぃよおに頑張りマス⌒★☆

効果的な運動ッてあるンですかねーー??
せっかくなら効率よく痩せたいですよねーー!!

ミニ 2007年5月07日 15:38

今日から学校だった;
皆って給食はちゃんと食べてますか?
私の学校の給食は多くて900㌍もあるんです(泣)

流れ星 2007年5月06日 22:47

†本日の報告† 体重±0㎏ 第一段階目標まであと5㎏ 朝食→なし(寝てた笑)昼食→焼きそばとホタテ炒めとアイス一つ 夕食→食材が家にあまりなかったのであまり材料で具がソーセージのたこ焼き 間食→なし 連休なだけあってだらけてますな笑 まあ間食がなかった所は良かったと思います。 明日から学校だし気合い入れてさらに頑張ります。 みどぅほさん 生理中の話しではないですが生理の一週間前のじきからグレープフルーツジュースを飲むと生理時の老廃物の排出がスムーズで体が軽くなるみたいですよ。私は生理が今月の修学旅行と重なりそうで少し憂鬱です…。

2007年5月06日 20:53

星空春華さん
⇒うちはギターにはまり中♪
 おなかが空いたらギターしてる☆笑
 まぁ食べてまうけど・・

ってか生理始まった(д)!
なんか生理中の良い
ダイエット法とかない?

チロ 2007年5月06日 7:12

はじめまして!
私も、-5㌔、混ぜたください!
私は、153の43キロです。
前は、150で28㌔で、やせすぎだったんですけど。。
今は、太りすぎです汗!

私の場合、間食なし!
そして、毎日30分以上はあるく!

流れ星 2007年5月06日 3:58

初めまして!私も-5㎏混ぜて下さい。最終的な目標はもっと上ですがひとまず-5㎏頑張ろうと思います! †私のルール† 間食をしそうになったらゲームを1プレイする。 皆さんよろしくお願いします!体を壊さない程度にみんなで頑張りましょう。

ミニ 2007年5月05日 23:24

私も混ぜてください!!
中3ですッ♪
156㌢で50㌔です;;
連休中に2㌔太って最悪;目標は43㌔ですッ!!

なつ 2007年5月05日 12:57

こんにちはッ!!
ぁたしも混ぜてください!

最近は友ダチと一緒に20分くらい走ってマスッ!
汗もけっこう出てイイ感ぢですョォぉ
やっぱりほど良い運動って大切ぢゃないですヵぁ??

これヵらも頑張りますョッ!!