ダイエット日記.com: 掲示板

二週間断食したら・・・

更新日:2007年5月26日
二週間断食したら何㌔くらい痩せるでしょうか??
ちなみに水だけの生活でww
あと、運動【ウォーキング、サイクリング】も有りで★
  • ないしょ
  • anmWy15jONcrY

ないしょ 2007年5月26日 15:05 anbRjQi19bmS.

29です。
回復食は、はい。おかゆでした。

断食前は過食していません。むしろ摂生していました。

ななこ 2007年5月26日 13:08

なんで2日で5「㌔???前日過食した???

ないしょ 2007年5月25日 21:58 anhBDF2o9muc6

29さん

2日で5キロも痩せるんですね!凄いです。
回復食はお粥ですか?

ないしょ 2007年5月25日 21:48 anbVCwPuoxuP.

2日の断食で53⇒48kg。
回復食で失敗しないようにするのが大変だった。
断食より回復食の方がつらい。

2007年5月25日 19:54

私は1週間の断食をしましたが、だいたい2kgくらい体重が減りました。
ヨガ教室で指導を受けつつやりました。自己流は危険みたいです。気をつけてくださいね!

通りがかり 2007年5月25日 0:21

最近、断食の怖さを知った者です
ダイエットのため2日間お水だけで過ごしました
しかし体に不調を感じ翌日の朝からお粥を食べ始めました
食欲は無かったのですが食べなくてはと思うくらい…

集中力の低下
体温低下
表情の変化

死は大袈裟かもしれませんが過ぎりました
鏡で見た顔が別人に感じました
たった2日間でも断食はお薦めできません

中学生の母さん 2007年5月16日 21:17

若いならいいかもしれないけど、私の年でやるとお肌がぼろぼろ。今ダイエット中ですが、しわになるのはごめんなので、ゆるやかにやってますよ。風邪ひいて一週間食べれなくても1キロぐらいしか痩せなかったし、すぐもどったよ。

いちがいに 2007年5月16日 0:18

死ぬとは言い切れませんよ
実際私が中学の頃友人と二週間くらいほぼお茶で過ごした事がありましたが
別に死にはしません。
オススメはできませんが参考までに
毎日朝からお茶か水しか持ち歩かず自転車で夕方までふらふらしてました。
夏休みだったので暑かったせいもあり
私、マイナス8kg
友人マイナス15kg
ただし友人は生理が半年止まり
今は結婚していますが
子供が出来にくく病院に通っていました。
運良く私は健康なままでしたが
絶食は体がぼろぼろになります。
友人が本当に哀れでした。
良い方に考えを改めて欲しいですね。

ないしょ 2007年5月14日 19:16 anm0i4rKjPR4I

てかスレ主さん実行する気もないでしょ??

Tiara1528 2007年5月14日 18:01

絶対長く続かないっすよ~
水生活はありえないから!
お腹すいたって気持ちの我慢が出来たら
減らすだけで絶対きくよ!

ななし 2007年5月14日 11:39

しなないけど・・・
普通に働いてたりしたら断食は無理ですよ!!
だいたい断食とか思いつくのはまだ10代のダイエトの知識が無知なこじゃない???勝手にやればいいんじゃない?
まなぶでしょ?

ないしょ 2007年5月01日 20:30 anizB1QMYj4ZU

何キロ痩せるとかの前に、死にます。

ないしょ 2007年5月01日 13:21 anPkjKftpW0AE

ってか「www」ついてる時点で無理ってわかってるんでしょ? 釣りスレ立てる暇あるならストレッチでもしておいでよ。

ないしょ 2007年5月01日 12:49 anOx/q9hK2u86

二週間断食?
水だけ?

考えてもみなよ。
仮に山に遭難したとして、二週間行方不明。

・・・生きてると思う?

大概は絶望視するよね。
無事生還したら「奇跡」って大報道だよ。

それ位、生命に危険があるってこと。
よーく考えたら、お子様だって分かることだよ。

  2007年5月01日 11:52

>>二週間断食したら何㌔くらい痩せるでしょうか??
>>ちなみに水だけの生活でww

>>あと、運動【ウォーキング、サイクリング】も有りで★

この稚拙な文章を見るでけでも、他力本願でいかに楽をして痩せたいかが見て取れます。
否定的な意見が多いのを受け止めて、焦らずに頑張って下さい。
王道が一番の近道だと思いますよ。

ないしょ 2007年5月01日 9:08 anm0i4rKjPR4I

スレ主さんの身長体重もわからないのに何キロやせるなどわからないと思いますw
断食2週間も水のみ・運動ありなんて意思が強い弱い関係なく続かないですよ。3日後位から立ってるのもやっとだと思います。

ないしょ 2007年5月01日 3:19 an88gVZyHvRd2

「断食」で検索してみてください。
今現在残っているスレも、過去ログになってしまったスレもありますけど
かなりの量が上がってきます。
内容をよく読めば、主さんの知りたいことがたくさん出てくるかもしれませんよ。

私個人としては、プチ断食以外の無茶な断食はお勧めしませんけど…。

ないしょ 2007年5月01日 0:09 ans1PrTsLhGBo

こんばんは!
なんだか、否定的な意見が多いですが・・・
私は、断食自体には賛成です。

でも、ないしょさんは、きっと断食に必要な
知識が足りないように思います。
もっと、いろんな本やネットから情報を集めて
自分には、どんな形での断食のアプローチが必要か
もう一度考えてみられたら、いかがでしょうか?

私も、断食にはとても興味があります。
でも、普通の主婦なので、断食施設に行って
家を空けることができないので、プチ断食で終わっています。ないしょさんが、ダイエットではなく
精神的なものを求めるための、断食であれば
その期間でも、ありえる話だとはおもいますよ。

ためしに、1日やってみたらどうでしょう(*^_^*)

さな 2007年5月01日 0:07

かなり体に悪いことだと思います。
思考能力も落ちるし、情緒不安定になるし、体力もなくなるしで、日常生活ができなくなります。
断食は2日までにしておいた方が、いいのではないでしょうか…。

ちっち 2007年4月30日 22:19

2週間は体に限界がくるのではないでしょうか…
きっと不可能だと思います水のみでは。