ダイエット日記.com: 掲示板

彼の自慢の彼女でいたいです。

更新日:2007年5月06日
彼にはいつでも自慢してもらえる彼女でいたい人!
私はこの1年で7キロも増えてしまって、服もサイズが大きく変わってしまいました。ダイエットもいろいろしてみたけど、過食と変食??で全く効果なしxxx
彼の隣を歩くのも後ろめたくなってきました。
どうしてもやせたいです!
恋してる人、同じように大好きな彼のために頑張りたい人、一緒に絶対痩せよッ!!!!
今は、たまねぎスープダイエットと、おから(自分で調理)ダイエットしてます。
食べたらその分全部出ます 笑
いいダイエット法知ってたら教えてくださいww
よろしくお願いします♪

ァンナ 2007年5月06日 18:02

そうですよねー;
ちょっと食べるつもりが大量食いになってるから(≧д≦;)
気づいたらお菓子の袋空っぽ・・・みたいな;
しかも男の方が筋肉質だからどうしても痩せて見えるんですよ 泣

あやぼう☆ 2007年5月06日 12:08

私も仲間に入れてください!!(><)やっぱり男の子って絶対自分の友達の目とか気になってますよね。。かわいい彼女になって彼氏の地元を堂々と歩きたい(++)私の彼氏もかなり細くて身長が186もあるのに私の顔でかいという悲惨な状態です(;;)がんばりたいです!!

りょうこ 2007年5月05日 19:55

わたしも同感です!
彼氏が筋肉質でなおかつ細いので
デートの度に自分の体型を気にして
思い切り楽しめません。
買い物行っても、服選ぶのが恥ずかしくて
「服決めるのすっごく悩んで待たせちゃうから
服は1人で選ぶ方が好き」なんて嘘ついてます。
4月から仕事が始まり、ストレスも溜まるし、
生理前に甘いものを食べたくなります。
一緒に頑張りましょう。
エクセルで毎日体重や食べたものを記録しています。

シナ 2007年5月05日 17:32

連休中は、チョコレート多分板チョコにすると5枚以上は食べてるxxx
だめって思ってると余計に気になって、一口食べるともういいや~~~っていっぱい食べちゃってます。
でも、不思議と体重は増えてないんだよねw
代謝はとっても悪くなってると思うけど 笑
彼と並んでると、痩せなきゃ×2って思うんだけどなかなか難しいなぁ~~~~xxx
痩せてきれいになって、自信を持ちたい!!!

ァンナ 2007年5月04日 23:15

ぁたしも代謝悪ぃんですよー;
冷え性だし(⊃Д`;)
ぁたしも甘いものは体冷やしちゃうこと最近知ったんです!
びっくりしたぁ~甘いもの大好きなのに・・・

シナ 2007年5月04日 18:29

私はとても代謝が悪いらしくて、運動しても少しのことじゃ汗かかないし、基礎代謝は1,000キロカロリーでしたxxx
何とか代謝をあげようと、お風呂も浸かるようにして筋肉もつけようと筋トレ頑張ってます!
甘いものも体冷やしてしまうんですか?!
鳥のささ身は大好きです☆

ァンナ 2007年5月04日 1:43

私ももうすぐ生理です。
恋してるんですょ~(〃▽〃)でも恋はした方がぃぃですよね!ダイエットのためにも 笑
体冷やすと良くないとか;冷え性の人とか痩せにくかったりするみたぃですねヾ(jοj)彡
甘ぃものも体を冷やしてしまうらしぃです(゚Д゚;ノ)ノ
鶏の胸肉を使った料理は高タンパクで低カロリーなのでオススメですよ~

シナ 2007年5月04日 1:23

生理後ですかぁ(○・∀・○)
そういえばもうすぐ生理だなぁ。。。
ァンナさんも恋してるんですねw
好きな人には一番キレイな自分を見せたいですよねヾ(≧ω≦*)
痩せたい×2と思い始めてから、食事制限して我慢したら「食べてない×2・・・」ってそればっかり気になって結局食べてました。
食事抜きじゃなくて、食べた!!!感を持てるようにおからいっぱい食べてますww
頑張りましょうね!!!!(*≧▽≦)σ

ァンナ 2007年5月04日 1:07

好きな人のためにって分かります~(丱∧`。涙)。+∴
痩せやすぃ生理後からダイエットスタートさせるとぃぃって聞いたことありますよ!頑張りましょぅ(*゜▽゜)ノ

シナ 2007年5月04日 1:00

水は一日2リットル飲むといいらしいですね♪
頑張ってみるんですけど、なかなか飲めないんですxxx
運動してたらゴクゴク飲めるものも、普通に2リットルって結構飲めないもんだな~~~って。。。
でも、意識して飲むようにしてますw
彼と一緒にいるときは食べることなんて全然頭にないのに、離れていると「食べる」ってことに執着してるみたいです。(pωq)。
なんとか意識を変えたいです!

もも 2007年5月03日 7:27

彼氏がいらっしゃるんですね(^^)誰かのために痩せたいとか目標をもてるからやる気もでますよね~!私はいないのでついつい、自分に甘くなりがちです↓でも、痩せれば楽しい事ももっとあるだろうし、頑張ります!私はお腹がすいたときに水を飲みます。水はカロリー無いし、たくさん飲んだほうが代謝がよくなると聞いたので・・