夏までに49キロ!!

日付
514 ()
(・∀・)ィィ!
53.6kg

韓国でたーくさん食べたのに、そこまでふえてなくてよかった(^^)
日付
510 ()
v( ̄∇ ̄)v
53.2kg

特に努力してるわけもなく、食べ過ぎないだけで減った体重なんとかキープです。。
が!!明日から韓国(;;)太りそう


日付
57 ()
(o^∀^)尸~
53.2kg

微妙に減り始めてて嬉しいです!!ちょっと食事に気をつけて、毎日30分間の半身浴を続けたいと思います(^^)
日付
56 ()
(*・ε・*) ぶー
53.6kg

変わらず。。
しかし、体重に変化がでるのは2週間後と聞きました。昨日とか今日の努力は未来の自分のため!!


日付
55 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
53.6kg

久しぶりに53㌔代になれたぁ!!
食欲もそんなにすごくないから、がんばりだいな(^^)
朝→納豆ご飯(ごはん半分)、味噌汁、鮭
間食→おせんべ1
昼→かもせいろ
夜→BLTサンド、アイスロイヤルミルクティー

夜、7時からなんにも食べずに寝れた!!
がんばった(;;)