ダイエット日記.com: 掲示板

好きな人のためにダイエット(人*´∀`)

更新日:2007年5月13日
初めまして、今日からダイエット日記を始めましたみぃと申しますm(__)m
彼氏と海に行って堂々と横を歩きたくてダイエットを決意しました・゜・(つД`)・゜・
149センチで48キロというけっこうなおデブです_| ̄|○
同じような好きな人のために頑張っている方お話しませんか??

さつき 2007年5月13日 21:54

蜜柑ちゃん同い年だね。一緒にがんばろう

*蜜柑* 2007年5月11日 22:27

こんにちゎ!!
私ゎ痩せたぃです!!!
中一のぉ女の子だょ☆

さつき 2007年5月11日 19:17

みんなは、何㌔めざしてるの?わたしは、まずは45㌔減。食事制限、間食、運動のほかになにかありますか?運動といっても何をやればいいのかな。

2007年5月10日 1:18

うちの場合は
恋を叶える為に
ダイエットしてます!
中3ですけど良いですか?

ブラック 2007年5月09日 23:37

こんちわ(^^ゞブラックです!ウチも好きな人のために一緒に頑張らせてもらえませんか?-3-)!今日告ったんですけど(。。;)よかったらよろしくお願いします!ウチわ中2の155㌢46㌔です(;´Д`)

さつき 2007年5月09日 21:48

初めまして、私も、今日からダイエット始めたの。一緒にがんばろうね!ちなみにみぃさんは何年生ですか?私は、中①だよ!私は、156㌢の48㌔くらいです。彼氏のためにも一緒にがんばろう。今度みぃさんの彼氏どうゆう人か、おしえてください。めざせスリムボディ!