日々精進

日付
59 ()
d(≧υ≦*)
46.0kg 30.0%

初日記ヽ(´ー`)ノ
夏が近づいてきたということで真剣に危険性を感じて登録・・・orz

今までの体の事を簡単に書いていきます☆
中学1・2年→ぶっちゃけデブでした 爆 パっとしないし地味だしおまけに145で50キロというなかなかの体重でした;;
中3→完璧にヤバいと思い中2後半から甘いものを完全にやめ減量成功。148センチで当時38か39キロという10キロ以上の減量に成功。この後高2初めまでこの体型を維持していました。
高2→この頃かな。家庭環境が急に変わったり少しの間付き合っていた彼氏のおかげでストレスがたまりまくり、ついあまいものに手をだしてしまい秋ごろ逢う人逢う人に「太った?」と言われまくり体重計に乗ってみたら48キロ。。。リバウンドです_| ̄|○
現在→高2夏~付き合っている彼氏に「あきらかに太った」「昔は痩せてたのに」「痩せて」等言われるし「このままじゃ水着着れない・・・」とボやいたら「無理だね」と即答され減量を決意しました(ノД`;)
体力勝負のバイトをしていますし、元々あまり体が強くないため無理な食事制限はできませんがゆっくりできるだけ健康的に頑張っていきます!
今日は学校へ行く前にかるい運動をして帰ってきてからジョギングしたらなんと!!一気に2キロ減った(ノ∀`*)
でも夜食べたら元にもどるんだろな・゜・(つД`)・゜・
できるだけ食べる量は少なめにしようと思います。。。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

ダイエット日記始めました!!
今年こそ水着にTシャツ短パンと
かくさず、水着だけで浜辺を歩け
るようになりたいです・゜・(つД
`)・゜・
そして肉をつかんで「太った?」
と言ってくる彼氏を見返してやる
(`・ω・´)爆
一緒に頑張れるお友達も募集して
ますのでよかったらメッセージ等
残していってください(*´ω`*)