ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエット VS 時間 どうされてますか???

更新日:2007年5月11日
仕事が忙しく,7時出勤でだいたい23時位に帰宅する生活を1年前から現在進行形でやってます。
朝はバタ②出ないといけないし,帰ったら運動する前からクタ②で,残る希望は,食事制限だけかと・・・
座りっぱの仕事でムクミもスゴイのでイロイロとマッサージクリーム等も試しましたが,いまいち;;
皆さんは時間に余裕がない時のダイエットってどうされてますか???教えてください!!!

13 2007年5月11日 23:09

今帰宅しました~1時間(;^_^A
ちょっとキツイけど本気で痩せたいなら努力は必要ですよねo(^-^)o
とりあえず、回り道しながら少しでも時間かけて歩いて帰ってみます♪
No.2さん>確かに、学生の時間持て余してた頃に比べたら、昼寝・間食とかは無くなりましたね(ちょっとあの頃のゴロ②パラダイスに戻りたい)(o^-

ないしょ 2007年5月11日 12:27 ant5s/0ZbLuHA

通勤時間を(特に遅刻の心配のない帰り道)ウオーキングするってのどうですか?1時間くらい。

ないしょ 2007年5月11日 0:01 anAPTXgjjH0nI

お仕事でくたくたに疲れるのって、体力はいらないけど、頭脳でカロリーを消費するからお腹はちゃんと減るんですよね。

食事制限は難しいと思うけど、出来たら夜ご飯は残業前に普通の量とって、それ以降は食べないで、帰ったら余分な時間はさっさと睡眠時間にまわすのが一番だと思います。

家にいればぐうたらしてしまうかもしれないけど、会社にいる分食べすぎ&ぐうたらは防げるのを強みにがんばりましょう!