ダイエット日記.com: 掲示板

指痩せ

更新日:2007年5月15日
つい先日彼氏に誕生日だから指輪を買ってあげると言われたのですが
今現在の私は彼氏より体重が重く、はたから見てもデブ!です。
160㎝の79㌔です。
指輪を買ってあげるといわれても彼氏より太い指で指輪を買いに行く気にもなれずダイエットをはじめようと思いました。
顔やお腹ももちろんですが指を痩せる方法ってどんなのがあるのでしょうか?
  • しあ。

あーたん20 2007年5月15日 9:25

少しきついかなぁってくらいのサイズの指輪をはめてると、細くなりますよ。

私も彼氏に指輪を買ってもらった時は、恥ずかしかったです。
だって、13号ですよ??
しかも、左がです。
右なんてとても入りませんでした><

今は、少し痩せて右でゆるゆるになりました。
もっと細くなりたいです。

指痩せってあるのかな??

ないしょ 2007年5月15日 7:41 an/mMrtwB7ofg

昔付き合っていた男の人が、痩せたら、指輪がすっ飛んでった、と言うので、私も頑張って10キロ痩せたけど、ゆるくはなったけれど、すっ飛んではいきませんでした・・・。

しかしながら、標準体重になれば、9とか、11とか普通になります。

私の考えでは、素直に買っていただいたほうがいいと思います。買う前に、自分で何軒かお店を見て回って、サイズと彼のお財布、あなたの趣味に合うのを、下調べしておくといいと思います。で、素直に彼に「うれしいわ~。私の好みを言ってもいいかしら?」とか「これにしたい」と、遠慮なく言っていいと思います。

太っているからかってほしくない、と言うのは一番彼の心を傷つけると思います。