ダイエット日記.com: 掲示板

70㌔台から60キロ台に、、、いっしょに

更新日:2019年6月01日
60から50に、、、のとこに
間違えて書いちゃいました.
私、現在79.
先日、香港で絶対入ると思った
14のTシャツがピチピチ
太腿がすれて、素足でスカートがはけない。
ここでしかいえない悩みです。
20キロ落とせば昔の服が入ります.
がんばりたい。
16だったんだ。
夏になると、太腿がすれて、素足で
スカートがはけない!!ここでしか
いえない悩みです.

まみ 2004年8月12日 21:29

はじめまして。こんばんは。
今、73キロあります。
5年くらい前に20キロ減量したんですが、
リバウンドで完全に元に戻ってしまいました。
とりあえず、60キロ台に向けて頑張ります!!
皆さん、一緒に頑張りましょうね~。

ルーク 2004年8月12日 10:30

はじめまして!
167センチ78キロ、30代前半です。
以前20代後半にダイエットをして
75キロから65キロまで落としたことがありました。
それからリバウンドで数ヶ月でほぼ元に戻り・・・
30代に入ってからはさらに増量(涙)
80キロ台の大台に乗る前に
何とかまた60キロ台を目指すことにしました。
そんな時にこちらの掲示板を発見しました。
みなさんの書き込みを読ませて頂いて、俄然やる気がでてきました。
とりえあえずの目標は70キロ台前半に戻すことです。
頑張るぞ~~~o(^O^)o

ぴんち 2004年8月10日 22:05

はじめまして~
私は80台からやっと70台になりましたが、すぐに戻りそうな気配です。頑張って戻らないようにしたい!

さんご 2004年8月08日 12:22

75キログラム・・・・40歳代
少しずつ太り始めいつのまにか、こんな身体になってしまいました。
秋には・・・10月ころまでには69キロをmwざそうと
思ってます。

ァイ 2003年11月17日 0:01

あたしも一緒にやります!!あたしは160の72です!!絶対頑張ります!!

ramu2003 2003年11月04日 3:43

私も70キロ脱出の為に今ダイエットしてます(>_<)
ちなみに、167センチ、72キロです。
冬は長いスカート、特に痛いです。
がんばりましょうね

まぜ 2003年11月04日 1:09

私もやせたーーーい。。。
ちなみに166センチ72キロです。。
ダイエットしたいんだけど、なにをしたらいいかよくわからないので、、成功してる方や今ダイエットこんな方法でしてるよとかこれは70キロから10キロ減らそうと思うと失敗するよっていうのがあったら教えてください・・・。
お願いします!!!

ぱそ 2003年11月03日 2:05

こんにちは 私もいま 何とかして60kg台にすべりこもうとして 毎日がんばっている 156cm 73kgの 学生です よろしく!! 週に4-5回 30分の踏み台昇降とダンベルをちょっと しています 真剣に初めて一ヶ月くらいで 体重は73辺りをうろうろ状態 何とか11月が終わるまで 1kgでもいいから 落としたいです 

あゆぶぅ 2003年11月01日 18:49

やっと70キロ台脱出できたよ(^^v今は69キロ前後をウロ②中です。目標はクリスマスまでに62キロになることかなっ!今まで何度も②ダイエットに挫折してきたけど、今回とダイエットは本気っ!!だからなんとしても痩せたいっ!欲を言えば、目標は今年中に60キロまで落としたいけど・・・今自分にできることを一生懸命するのみですねっ(^^)
っかね、私は毎日何回も②体重計にのってるけど、これってやめた方がいいかなぁ~??家にいる時のご飯前後には必ずってぐらいはかってます(--;これって逆にはかりすぎかにゃ(??)

Kei 2003年10月15日 16:23

停滞期なのかここんとこダンベル体操だけじゃなかなか効果が出ないので昨日から夕飯のみグローバルを取り入れました!!
そして今日帰宅後体重計に乗ると71.0kg!やっとまた減り始めてくれたみたいで一安心(゚ー゚;Aアセアセ
今年中に65.0kg切るぞ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー!

わし 2003年10月14日 3:30

おー、俺にぴったりの題。先週75キロで今週は73キロ。60キロ代になるまで、頑張るぞー。以前2回ダイエットしてるので、ダイエットよりもその後リバウンドを防ぐのが大変なのが、良く分かっているので、まだまだ通過点だ。

あゆぶぅ 2003年9月30日 17:41

こんにちはぁ~♪
今日からヤセ日のハズ!今必死で頑張っております(><)なんか、人にこれええよって言われたらついやってみたくなる性格で、昨日から昇降運動を取り入れてまぁす(^^)なんか、友達いわくウォーキングより効果がええみたい。。。実際20分しただけでかなりの汗が出てきたよ~!
今晩体重痩せてたらいいなぁ~☆
早く脱70キロ代になりたいね!頑張ろうねぇ~♪

minto♪ 2003年9月30日 11:57

こんにちは^^
私も仲間に入れてください!!
ダイエットを始めて10日が経ちました。今3kg強減ったところです^^。これから生理が来るので体重も停滞するかな^^;
これに負けず頑張ります!!

エリナイト 2003年9月30日 8:34

おはようございます。
ないしょさん、あゆぷぅさん、Keiさん、はじめまして!
一緒に頑張れる仲間が増えて、うれしいです♪
ダイエットを始めて、1ヶ月が過ぎ、なかだるみの上、生理中・・・。
体重も増えてるハズ・・・と思いつつ、体重計へ→73.4kg(-0.8)
あら、意外!減ってる!!
ちょっとでも減ってると、またやる気が出てきました(笑)!
9月も今日まで、皆さん頑張りましょうね☆

Kei 2003年9月28日 15:50

私は先月中旬からダイエット始めて77.8→72.8にまでやっと落としました…まだまだ目標までは遠いですが…一昨年グローバルで10Kg減したんですがリバウンドして20kg増になってしまいまして…
高校卒業当時から約25Kg増えました(ノ_・、)シクシク
今はカロリー計算&有酸素・無酸素運動&アミノ酸などのサプリで地道にダイエットしてます。やっぱり地道に頑張るダイエットが一番効果あるんだなって実感してます。今年中に65kgきれたらなぁ…なんて夢見てます(-。-;)皆さんに負けないよう頑張りますです♪

あゆぶぅ 2003年9月26日 19:40

はじめまして☆
私も皆さんと一緒に頑張りたいです!!
21歳になったばかりの学生です。162cmで、72kg前後をウロ②してます。。。
彼氏が私よりめっちゃ細くて、痩せろ②って(><)痩せたい気持ちはスゴイあるんやけど、きっと努力が足りないんですね。。。
絶対彼氏をビックリさせるためにダイエットに成功したいと思います!!!

今は、ダンベル・ストレッチ・にがりダイエットと地道に頑張っております。年内には60kgになれるよう頑張るゾォー!
一緒に頑張りましょうNE♪

ないしょ 2003年9月19日 12:26 an2q95M7lmHyI

ひっぽさん 私も今同じ状況です
スカートだとほんと太ももこすれて 痛いです
成人病とかも 気になるし 
只今 ダイエット中です 八月末には79kあったのが、今74位です
根性だします!一緒にガンバリましょう!!

エリナイト 2003年9月19日 8:13

りょうさん、はじめまして。
ご結婚オメデトウございます!!
私は、結婚7年目・・・。りょうさんが、とってもうらやましいです(!?)
私も結婚前は、がんばってダイエットしました。
経験からいうと、やみくもに体重を落とすだけだけでは、お肌が荒れて大変なことに!健康的にダイエットする方がいいと思いますよ☆~~
きれいな花嫁目指して、一緒にがんばりましょうね♪
ちなみに、今朝の体重は74.2kg・・・。(地道にがんばります。)

りょう 2003年9月19日 0:51

はじめまして☆私は只今71キロです。            五年前には55キロぐらいだったのに、、、。         もうすぐ結婚するのでなんとか60キロぐらいにはしたいのですが(>_<)短期間で効果のあるダイエットをしってたら是非是非教えてください(>_<)よろしくたのんます。

エリナイト 2003年9月06日 8:39

またまた、エリナイトです。
今日の体重は、74.6Kg。少~し減りました♪
土日って、戻りやすいので、気合を入れるためにカキコしにきました。
みなさんも一緒にがんばりましょう!!

エリナイト 2003年9月02日 21:49

こんばんは★ミ
私も一緒に頑張らせて下さい。よろしくお願いします!

現在75.4kgです。
実は、10年前に85kgあって、4年間で30kgのダイエットをしました・・。が、結婚後みるみるリバウンドして、悲しい現実に!
痩せた時は、もう二度と太らないって決めたのに・・・。

最近は、ストレスで過食気味の毎日だったので、とりあえず朝のみグローバル飲み始めました。
みなさんは、どんなダイエットをしてますか?

ペコ☆ 2003年9月02日 20:23

こんばんわ☆
あたしも仲間に入れてください!!
今72.0です。
先月は少し【6】へ入りかけた!?ものの
旅行に行ったら戻ってしまいましたf^o^;;

みなさんと一緒にがんばらせてください☆
学生時代の体重に戻れるようにがんばりたいです♪
どうぞよろしくおねがいします☆

うさぎ 2003年9月02日 19:22

仲間に入れて下さい(^-^)

私は、高3で158㌢73㌔です・・
1年の時は53㌔だったのにぃ・・・(泣)

4月までになんとか、53㌔まで戻したいんです!!
今、VITAROSSAのサプリとそのジュース?とガムをやっていて、
親とウォーキングをしています。
そして、腹筋とかも今日からやろうと思っています。

どなたか、コレは効いたっ!やせた!ってのをしりませんか??
知ってるかた是非教えて下さい!!!

のぞみ 2003年9月02日 18:57

私は、今、79kgなんです。。。
本当に、悩んでます・・・。
「よぉ~し!!この夏で、やせるぞぉ~!!」
って、思ったのですが・・・・もうすぐで、おわり(’。’)
お互い、がんばりましょう!!!

まんぷく 2002年10月16日 15:45

こんにちは。(^_^)現在77キロのまんぷくと申します。
今日からこちらにおじゃましています。
私も、ズボンの何がダメになるって、まずは股の部分がすれて
敗れて穴が開いてダメになります。
胸が大きいとよく言われますが、太ってなかったら自慢出来るけど、
でぶっちょの私にとっては、すっかりコンプレックスに…。
胸もその他も、ただ大きいだけじゃなくて、キレイに見えるように
なりたーいです。
むん!p(`へ´)qお互いにがんばりましょうね。

りおちん 2002年10月09日 17:10

仲間になってくださーい!今、73kgのこの私。年末までに、なんとか痩せて、おしゃれをしてお正月を迎えたい。年末までに、60kgを突破して58kgになります。わざとに少し小さい目のGパンやかわいい服を買って、もうちょっと、がんばったら着れると自分に言い聞かせながら、がんばってます。70代も、がんばって抜けるぞ!

2002年9月29日 0:41

はじめまして!(^O^)/ 今日登録したばかりです。
よろしくお願いします!m(__)m
私も現在73.6kgあります。5年ほど前は58kgだったのに・・・。
数度のダイエット成功とリバウンドを繰り返し、30代に入り代謝が
悪くなったのか、体重が落ちにくくなってしまいました。
今は、とにかく70kgを切りたいと思っています。
人生最大の体重にショックを受けています・・・(+_+)
みなさんに刺激をもらいながら頑張りまっす♪

モア 2002年9月21日 14:38

こんにちは!
私も現在70kgを切るのに苦労しています。
4ヵ月前は70~71あたりをうろうろしていたのに、
夏に入って急増、74.4kgまでに。
まさしく自分史上最高体重でした。
そしてそこからが落ちにくい...この数カ月で異様に落ちにくい
体になってしまったかのようです。
でも今回は本気です。とりあえずの目標は65kg。
それでやっと結婚した5年前の体重なので、
そこを区切りにその先も頑張りたいです。
ほんと、秋冬に着たい服もいっぱいありますよね。
皆さんもガンバッテ!

白パンダ 2002年9月21日 0:54

私は現在72kgです。

洋服も今までのものは、何も入らなくなってしまいました。
怖いです、このまま太り続けるのが....だから頑張って
もう自分に甘えないようにダイエットしたいです。
醜い自分を変えたいんです。

是非仲間に入れてやってください。よろしくお願いします。

かずえ 2002年8月17日 15:06

はじめまして。私もゼヒ仲間に入れてくださーい!
10年前は57キロでした。去年の今頃は確か65キロ。今日はかったら75キロ超、コレ人生最大です。余裕ではいていたジーンズがパッツンパッツンだし、見苦しくてとても着れなくなってしまったたくさんのチビTが悲しいです(苦笑
今日登録したばかりですが、皆さんヨロシクお願いします!