ダイエット日記.com: 掲示板

便に黄色いツブツブが・・・

更新日:2007年6月20日
昨日から便に黄色いツブツブしたものが全体的に混じったものが出ます。
今までこんなことはなかったのですがなぜなのかわかりません。
ちなみに便自体は特に柔らかいとかコロコロして硬いなどはありません。
何か病気なのでしょうか?怖いです。
どなたかわかる方教えてください。お願いします。
  • ネクk

hiroki 2007年6月20日 7:28

コーンとか食材じゃないと思います。胃腸科に受診することをお勧めします。コーンとか食材はあんまり粒粒じゃないです。ある程度形がありますから。

ネク 2007年6月07日 15:46

すみません、パソコンがダウンしてしまって遅くなりました。
えっと、食べたものに心当たりはないです。
黄色いもの(コーンなど)はなかったと思います。
同じ食事をしている旦那はそんなことなかったみたいですし。
昨日は普通の便でしたが、今日また少し混じってました。
会社だったので採取できなかったのですが家で採取できる状態であれば一度病院に行ってみようと思います。

ゆう 首から下 2007年6月07日 13:07

コーンじゃなぁい?何か黄色い食べ物食べませんでした?

ないしょ 2007年6月04日 12:46 an88gVZyHvRd2

一昨日食べた物に思い当たるものは?

ネク 2007年6月04日 7:42

ないしょさんありがとうございます。
消化されなかった物ですか・・・。
胃か腸が弱ってるんですかね?ちょうど今生理中なんですが普段は便秘気味でも生理3日目ぐらいまでは出やすくなります。
お腹もゴロゴロするのでその関係かも・・・とは思ったのですが今までなかったのでビックリしてしまって。
昨日は排便がなかったので今日も出るようなら行ってみます。
ありがとうございます。

ないしょ 2007年6月04日 5:20 and3ZP2AA6MdY

消化されなかった食材?ではないでしょうか?3日たっても気になるなら、便を採取して、消化器内科へ受診するといいと思います。