男です。けど、仲良くして欲しいです。よろしく。

日付
619 ()
65.0kg 21.0%

朝 トマト1/2 14Kcal ピーナッツ70g 414Kcal ノリおにぎり 289Kcal 717Kcal

昼 なし


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
618 ()
65.0kg 20.0%

朝食 トースト くらげの刺身 サラダ 15Kcal トマト1/2 14Kcal 和風ドレ 36Kcal

昼食 なし

間食 バターピーナッツ150g 738Kcal スタバドーナッツ 323Kcal

夕食 


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
617 ()
64.4kg 22.0%

朝 いなり2個 220Kcal サラダ 15Kcal 和風ドレ 36Kcal トマト1/2 14Kcal 285Kcal

昼 

間食 エースコックのワンタンメン 432Kcal カスタードケーキ(リオン) 100Kcal うにせんべえ2枚 280Kcal 812Kcal 

夜 ご飯 262Kcal 麻婆豆腐 260Kcal ローストビーフ5枚(50g) 100Kcal サラダ3杯 45Kcal 和風ドレ3杯 108Kcal ゴマドレ2杯 320Kcal 大根の味噌汁 47Kcal くらげの中華風酢の物 57Kcal 1199Kcal 

総カロリー 2296Kcal

今日はともかく食べた。お昼も沢山食べた。けど、記憶にない^^;
最近、野菜系を食べるようにしているせいか、お通じがいいです^^
けど、やっぱり私はダイエットに向いていない気がする。
これからは食事のバランスや、硬くなった筋肉をほぐしたりして、動きやすい状態を保つ方法だけを考えたいと思う。我慢は苦手だ(笑)


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
616 ()
(;゚Д゚)マズー
65.6kg 26.0%

朝 トマト 14Kcal ミニチョコクロワッサン 101Kcal ヨーグルト 78Kcal サラダ 15Kcal 和風ドレッシング 80Kcal 288Kcal

昼 フィレオフィッシュ 348Kcal ベーコンレタスバーガー 385Kcal ポテトM 420Kcal ジンジャエール 111Kcal 1264Kcal  

夜 太巻き3切れ 245Kcal いなりずし5個 550Kcal うにセンベイ 147Kcal 942Kcal

総カロリーは2494Kcal 810Kcalオーバー

めんどくさいのでともかく寝ます^^;オーバーなのはわかるから無視(笑)
帰って計ったら64.6kg 17%ではありました。

けどマックうまい。クーポン使ったから400円だった。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
615 ()
□\(--;)ハンセイ
64.6kg 24.0%

計り忘れた^^;

朝  チョコクロワッサン3個 303Kcal ミネストローネ 140Kcalくらい チュッパチャップス 46Kcal サラダ 15Kcal 和風ドレ 80Kcal 584Kcal

昼  照り焼きバーガー 538Kcal  ポテトL 529Kcal ドリンク(白ブドウ) 159Kcalくらい 1256Kcal

間食 ヨーグルトパフェ 600Kcal(という事で)

夜  ご飯1杯 262Kcal ポテトフライ1/3 47Kcal  インゲンのベーコン巻き6本 410Kcal マンゴー4切れ 16Kcal 735Kcal

総カロリー2575Kcal 891Kcalオーバー

あ~。食べる物食べたらすっきりした♪食事制限何かして溜まるか><
変にストレス溜まった。けど、今日明日明後日と、運動するからペイできるかな?
脂肪になるのは、1,2日後って聞くし。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
614 ()
64.6kg 24.0%

朝  なし

昼  ドライカレー特盛 650Kcal チュッパチャップス 46Kcal 696Kcal

間食 チョコクッキー1枚 55Kcal 小さなおかき2枚 34Kcal 南蛮漬け2匹 162Kcal 251Kcal

夜  ご飯1杯180g 262Kcal 田楽(こんにゃく+牛筋) 85Kcal 魚の煮付け 160Kcal 野菜サラダ 30Kcal位 和風ゴマドレッシング 36Kcal マンゴープリン 573Kcal

総カロリー 1520Kcal ー165Kcal

カロリーとか気にしてるとストレス溜まる^^;ダイエットで我慢できずに食べちゃうのはこのせいじゃないかなって思った。
ただ、初めてからお腹が空く感覚が戻ったのは大きな進歩かも。


運動の40分前にカフェインを摂取すると効果が上がると聞いた。けど、カフェインは耐性があるみたいだから、あんまり飲むと効果が薄くなるらしい。

明日は1日運動しまくるから、飲んでみよう♪錠剤だと、安いんでお勧め☆


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
613 ()
(「-з-)~З
64.8kg 22.0%

朝 なし

昼 ドライカレー特盛 470Kcal トマト1個 34Kcal フレンドベーカリー2枚 126Kcal(お菓子) 630Kcal

夜 ご飯180g 262Kcal お好み焼き特大 630Kcal 味噌汁 40Kcal ポテトサラダ 200Kcal 1132Kcal

総カロリー 1762Kcal 78Kcalオーバー

何が高カロリーで何が低いのかが段々わかってきた。
食材や調理法次第で色々と食べれるんだと思った。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
612 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
65.2kg 22.0%

朝食 りんご1個 180Kcal ミニクロワッサンチョコ入り2個 202Kcal ご飯1/4 65Kcal 447Kcal

昼食 ドライカレーチョットだけ 117Kcal ポテトサラダ 200Kcal 魚の開き1/2 35Kcal ブドウパン2個 304Kcal チュッパチャップス 46Kcal 小さなおかき2枚 34Kcal位 734Kcal 

夕食 ご飯1杯 262kcal 南蛮漬け3匹 244Kcal タコの刺身6切れ 60Kcal ポテトサラダ 200Kcal いんげん6本天ぷら2本 250Kcal 味噌汁47Kcal グレープフルーツ1/4 44Kcal 1107Kcal

総カロリー 2288Kcal 604Kcalオーバー

カロリー付け始めてから思ったんだけど、ご飯ってカロリーすごいわ!!
180g(男の茶碗一杯分)で262㌍もある^^;チョコもあんな少しで500㌍とかいくし、、ここは野菜で攻めるのがベターかもしれない。
野菜の千切りなら沢山食べても100㌍程度だしなぁ。ドレッシングをいかに抑えるかが勝負のカギだけど、ご飯代わりにすればおかずに高カロリーも混ぜられるから、それで千切りを食べれば抑えられるはずだし、腹満たして低カロリー。1食600㌍で計算しても、500余裕が出来れば色々食べれていいと思うんだよね。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
611 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
65.4kg 24.0%

一週間の感想
ダイエットを考えてから数日、一番ヤバイのは甘いものと、あと1,2個or杯のパンとご飯を食べたいと言う欲求だった。
物足りないから噛む回数を増やしたり、街で美味そうな食べ物を見せられたときは歩く足を止めないとか、、たったこれだけでもかなりの効果があったと思っています。

ダイエットする気があるんだって、頭の隅にあると、机に乗っかっているチョコレートや、先輩からもらうちゅっぱチャップス。家族が買ってくるスナック、煎餅、ゼリー、おかきも、、なんとかかわせる(笑)

今は朝400Kcal、昼500Kcalに抑えて、夜は腹八分で好きに食べると言うのを目標にしています♪


朝 ドライカレー特盛 605Kcal 恐怖の味噌汁1杯 34Kcal イカリング2個 61Kcal 700Kcal

昼 ブドウパン2個 304Kcal オニオンスープ(160ml) 67Kcal りんご1個 180Kcal 高野豆腐 80Kcal 631Kcal

晩 ごはん1杯 262Kcal イカリング2個 304Kcal ヌタ 84Kcal 魚のフリッター295Kcal アジの開き 70Kcal 1015Kcal

総カロリー 2346Kcal オーバー661Kcal

何で増えたんだろ?めちゃめちゃ筋肉痛なんだけどなぁ^^;


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
610 ()
( ▽|||)サー
64.8kg 23.0%

朝 おにぎり(ごま塩フリフリ(梅・鮭2)3こ 390Kcal トマト2分の1 14Kcal ヨーグルト 90Kcal 494Kcal

昼 小さなクルミぱん2コ 360Kcal サラダ大盛り 30Kcal ゴママヨドレッシング 160Kcal ミニコロッケ3コ 300Kcal 850Kcal

晩 ドライカレー特盛 605Kcal 恐怖の味噌汁1杯 34Kcal サラダ大盛り 30Kcal ドレッシングどぼどぼスペシャル 240Kcal 909Kcal

総計 2203Kcal 518Kcalオーバー

基礎カロリー1684Kcal

今気付きました。俺、逆ダイエットしてる??
順調にカロリーが増えてる気がする^^;
と思ったけど、帰って計ったら64キロだった。明日は何キロになってるか楽しみ♪

1日立ち仕事+声出ししてると、やっぱいい運動になります^^


簡単な基礎代謝量の求め方
体重×22


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
69 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
65.6kg 24.0%

フリーソフトで計算する事にしました。基礎代謝は1543Kcalくらいと思ってやろうかと思う。
よ~考えたら、2600とかありえないですね。3食カレー思いっきり食べてもオーバーしないし。。失敗した^^;
運動は、、おいおいします。

朝 黒糖2欠片36Kcal おにぎり262Kcal 味噌汁47Kcal 計345Kcal +レタスのサラダ(ドレッシングたっぷり)  270Kcal 1060Kcal

昼 バリバリ野菜の12種類サラダ+ゴマドレッシング 240Kcal くるみパン2個 360Kcal 600Kcal

夜 ポテトとジャガイモの激塩コショウ振り&マヨスペシャル  560Kcal ご飯2杯 524Kcal 味噌汁(大根とあげ)47Kcal 1129Kcal 

総カロリー 2789Kcal



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
68 ()
(-”-;)うーん
65.4kg 23.0%

朝 ご飯大盛り1杯262Kcal 豆腐半丁108Kcal 芥子しょう油死ぬほど ポテトフライ36Kcalのマヨネーズ200Kcal漬け 606Kcal

昼 ジューシーハムサンド 410Kcal ぜんまい茶 410Kcal

夜 中華丼855Kcal  あげわかめ味噌汁47Kcal 902Kcal

起きてから量りました。

総計 1918Kcal +118Kcal

必要カロリー1587Kcal 目標カロリー1800Kcal


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
67 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
66.8kg 21.0%

今日からはじめます。久々に測ったら増えてた><
とりあえず、運動しようかな?とか思う。

腕立て20回と腹筋30回とスクワット10回しよう。

今日の食事は、

朝食 昼に起きたのでなし

お昼 ころっけ2つ(300kcal) 食パン1枚(145kcal) のソース(88kcal)掛け
間食 CCレモン 一本 500ml(200kcal)

夕食 カレーライスお茶碗大盛り2杯(おまけで745kcal)
   魚の干物1匹(約70kcal) 大根の味噌汁1杯(36kcal)
夜食 グレープフルーツ1/3 (52kcal)

総計 1636kcal 


ところで、プロフィールってどうやって設定するんだろ?身長書きたい^^;

25:00に計測した。これからは朝に計ろうと思う。



サイトによると
ボクは1606kcal~2677kcalが適正と出た。(現体重計算)


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

ボクは5kg痩せたいです。
今は65kg 21%
顔はギリ普通です。けど、首から
下が関取です^^;
夜の20~25時くらいまでを活
動期間にしたいと思います。

遊びに行ったり書き込みしたり、
ともかく関わり持ちましょう^^
お菓子を食べるのも、スイーツを
食べに行くのも、ファーストフー
ドを食べに行くのも、今日から禁
止。今はお友達を増やしたいです
♪よろしくね。