ダイエット日記.com: 掲示板

プリプリのお尻☆ムッチリ太もも☆くびれたウエスト☆

更新日:2007年7月04日
はじめまして☆私は、157cm50kg、B83W60H88、二十歳です^^
昔から骨盤が大きくてお尻が大きいのが悩みでした、、、
でも先日、外国の男性の方に「あなたはお尻がプリプリしてとてもセクシー。日本の女性はみんな細くてぺたんこで全然セクシーじゃない。あなたはイイね!」
と言われてビックリしました;(笑)
私もそれまではモデルみたいに細くぺたんこになりたかったから
コンプレックスのおしりを褒められて嬉しかったです。
彼氏にも「お尻がプリンとしてて桃尻で好き!太もももムッチリがいいよ~」
と言われ自分でも、鏡をみてデニムをはいたときのヒップラインや
タイトスカートのときのプリンとしたお尻にムッチリ太ももが大好きになりました。
セクシーだなぁと☆
それから、ウエストも引き締めてヒップも垂れないように上向きであるようにエクササイズしてます。
ヒップの丸みとウエストのくびれは女性特有の魅力だと思うんです。
今、モデル体型に憧れる女性が多いですが私は女性らしい体を目指してます。
同じような考えの方、いましたら情報交換、お話しませんか?^^
  • みぃk

まーにゃ 2007年7月04日 21:28

ないしょさん
そうなんですか!!
日本の男性は胸!胸!なイメージがあるので以外です☆
ぷりんとしたセクシーなオシリに勝るものはないですね☆

ないしょ 2007年7月04日 15:53 an3Num3feFeak

>まーにゃさん
同感です。胸よりおしりがスキな男性は7割だそう。
巨乳好きというのはごく一部のようです。

まーにゃ 2007年7月03日 21:27

あたしもただ細いだけの人にはまっったく魅力を感じません。
むっちり太ももに大きめなおしりに見事なまでの曲線美!!
これこそセクシーな体型だと思ってます☆
もっと言っちゃえば胸よりおしり!!
(まぁ胸もあるに越したことはないけどw)
ジーンズやぴったり目のワンピなんか着たらもー最高!!
ってなんか一人で盛り上がっちゃいましたが、
ほんと、女はちょっとむっちりしてる方が絶対いいです。

みなさんよろしくです。

ないしょ 2007年7月03日 20:38 ansXxzI6pQ.z2

私も目指すはこのスタイルです。
ガリガリは全然女を感じないし貧相でいや。
sexyになりたい☆

あんな 2007年6月24日 11:31

確かに・・。でも、太ももとの境目や、ウエストのくびれなくならないように、注意しとこうね。

hikari 2007年6月24日 10:59

そうなんですよ!
外人の方はそれが普通なんです。
私も家系がそんな感じでぇ・・・・
ただ日本人が細すぎなだけなんですよね。

真魅 2007年6月23日 21:31

>ないしょさん
ありがとうございます!!ダイエットで生理不順になったこともあり、生理前になると食べなきゃってかんじでなんとかバランスとってたんですけど生理は結構がちゃがちゃでした。これからはバランスよく引き締まった体づくりと体型をカバーできるような服装を工夫してみます♪ありがとうございました☆

ないしょ 2007年6月23日 1:14 anhBDF2o9muc6

真魅さん☆
今のままでも十分スタイルいいじゃないですかぁ!
胸も大きいしウエストも細いしヒップとのバランスもいいと思います。
無理に痩せなくても魅力的ですよ~~^^
もともと痩せて太れない方はいいですが無理な食事制限などで変に痩せても美しくないと思います。
生理なかったり、美味しいものも我慢するのは悲しいですよ。
今のセクシーなスタイルを維持してください。

真魅 2007年6月23日 0:07

私も同じような体型です!160cm52㌔、86・60・88の21歳です。昔痩せてた頃は胸もお知りもぺったんこでしたが、その分全体的に細くてうれしかったんですけど、このカキコ読んで気分が変わりました!!今まですんごく痩せたくて痩せたくて結構無理なダイエット繰り返したり、激しく運動したりとかしてましたが、それで体壊してたり、女性らしさがない体になってしまったら逆効果ですよね!
痩せて最近の服をきるのが楽しみではありましたが、自己満足だったのかもしれません。あぁ~なんか元気もらいました♪あんまり自分を追い込まず、いいとこみつけてウエストだけはキュッとしぼっておこうかな~。

そら 2007年6月22日 17:51

やはり女性は痩せ過ぎているよりは程良く肉(?)が付いてるほうがいいと思います♪今のスタイルを維持してください(☆^-^☆)

ラオウ 2007年6月22日 17:42

私も昔から骨盤はかなり大きく95位ありかなりのコンプレックスでした。バストも75Eあるので168cmの長身のせいか外人体型だと周りからよく言われます。自分ではやっぱりモデルのような華奢な体にずっとあこがれていました。今でも太っているので雑誌を見たりショップの店員さんを見るとうらやましく思って仕方ないのですが、旦那や旦那のお母さんからは、セクシーやんか。本当は外人みたいな体の」ほうが洋服を着たときにかっこいいねんで!
と、なぜかほめられます・・・。でももう少し岩堀せりちゃんみたいな体に近づけたらいいのになぁ・・・ってため息の毎日です・・・。また二人目を妊娠して太ってしまうのが憂鬱です・・・。テンテンにスレンダートーンにNARLにと昔からのダイエットおたくです(苦笑)最近はビリーかターボか悩んでます。

みう姫 2007年6月22日 11:39

私も皆さんに賛成です。
女性はすこしムチっとした感じの方が魅力的だと思います。
私もお尻が大きい方です。
ただウエストのクビレが全然ないので、
頑張ってクビレを作ってセクシー体系を目指しています。

ちなみに、仕事柄1日中座っていることが多いので
お尻がすこしぺちゃっとつぶれた感じがあり、
あまり丸みがありません。
あとお尻の下の方がすこし黒ずんでいます。
ざらざらしているし。
どうやったら黒ずみってなくなるんでしょうね。
やっぱり大きさだけではなく、
かたちやつるんとした肌も大事だと思います。
悩みはつきませんね・・・

ないしょ 2007年6月22日 9:39 anuM0pq6SKCO2

今までは、ガリガリのモデル体型がいいという時代でしたが
最近は、このタイトルのように、おしりや太ももはむちっとした曲線の丸みのあるスタイルが流行りつつありますよね。
でも、そのほうが女の魅力が出てセクシーだと思うな。
お尻も小さくて脚もすらっとしてるのはかっこいいし洋服もバッチリ着こなせますが
やはり女性としてのやわらかい魅力にかけてると思います。
骨がゴツゴツして男性と同じです。
やっぱりやわらかい肉つきは大事だと思います!
でもそれでも太ってるとかじゃなくてウエストや足首はキュッとしていたり、メリハリは重要ですが。
だから、男性がガリガリよりもぽっちゃりを好むというのは6~7割の人がそうだと思います。
男性は骨がごつごつしてて筋肉質な方がほとんどですが、だから自分たちにない、やわらかさやふくよかな感じを女性にもとめるんですね。
胸がスキだたり大きいぷりっとしたお尻がスキだったりムチっとした太ももだったり。

ないしょ 2007年6月17日 23:29 anusPFMRaM0R2

プリプリしてる女の子、可愛いよね。
私はがりがりなモデル体型よりセクシーで好きだな。

ないしょ 2007年6月08日 1:59 anyS90Q.u.mcE

ぷりぷりちゃんは人気ですよねぇ★

☆メアリ☆ 2007年6月06日 20:48

私の彼も、がりがりに細いのは嫌といいます。
お尻もプリンと大き目が好きですw
あと、ニーハイからムチっとした太もも
がでてるのとか大好きですよ!
でも胸はそんなに気にしてないです;
やっぱ人それぞれフェチがあるでしょうね☆

mariさん
私がやってるエクササイズは
Y字バランスキープとか、ストレッチ、
ベッドに仰向けに寝て両足あげてくっつけて
数字を1~20まで空中にかくことです。
寝る前に1セットしてます。

**mari** 2007年6月06日 10:27

わたしの彼氏もペタンコのお尻は絶対イヤだって言いますよ~!
男性は少し丸みのある体型が好きですよね!
ガリガリの子が好きな人もいますが(^^;

わたし自身も、いわゆるボンキュッボンのメリハリのある
女性らしい体型目指してますッッ♪
ウエスト締めればお尻大きくても魅力的に見えますよね!
一緒にがんばりましょう♪

でも、私のお尻カタチが悪い気がするんです。゚(゚PД`q*゚)゚。
もっとキュッとあげたいです↑↑
ヒップアップに効果ある運動とかあったら教えて下さい♪