停滞期をどう乗り切るか!!

日付
79 ()
(・∀・)ィィ!
52.2kg 23.0%

最近仕事始まってからいいかんじに体脂肪が落ちてるにゃ~。
お昼は幕の内弁当ってかんじのカロリー高そうなお弁当やけど・・今日カロリーみたら780ってかいたあって和食にしては高いかなと思ったけど、今まで食事制限で痩せたら短期で痩せれたけど、必ずリバウンドしたから今回は焦らずゆっくりのんびりいこう!!ってゆうても自分は短気やからなぁ・・・。1ヶ月前からダイエット初めてジムで筋トレと有酸素運動をバランスよくやって食べまくって。ぜんぜんへらへんって嘆いてたら筋肉ついてたみたいやぁ!今日で40日で体重1.8㌔減で体脂肪5%減!!

日付
78 ()
52.0kg 24.0%


日付
71 ()
v( ̄∇ ̄)v
53.0kg 25.0%

今日は家族でパン食べ放題にいってしまったぁ☆うまかったけど体重もそれなりに・・・。明日からは本格的におやつ抜きダイエットに徹します。