真魅 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
真魅   6/25 23:11

私も体重は変わらないです〜。体は確実にしまったはずですが、客観的に数字でも効果を見てみたいですね。ここでこまめにグラフつけておいたら1ヵ月後には下がり気味のグラフが見れるかなぁと楽しみに頑張ります!やっぱり週3ぐらいのが筋肉つきすぎず続けられる頻度なのかもしれませんね☆最近生理前なのか過食気味です。
過食を乗り越える方法とかってありますか?

ぷくぷくほっぺ   6/23 22:01

こんばんゎ★私は今日行ってきました〜。クタクタデス。。
私は週3回くらいですよ〜(><)
おっくうになるけどやっぱり行くと気持ちがいいですよね♪
地道に頑張れば絶対努力は報われますヨっp(^^)q
私は、過食気味で失敗しちゃってたけど、ジムだけは頑張ろうって決めてたから、今体重はあまり減ってないけど、体の締まり具合が全然変わってきました★☆

真魅   6/22 23:53

初めまして〜☆
ジムってどのぐらいの周期で通うのがいいのかわからなくて毎日いっちゃってます!ジムにいくと体重落とすというよりか体脂肪は減るけど体重は変わらないんですよね〜。焦ってしまいます!お互い頑張りましょ〜!!

ぷくぷくほっぺ   6/21 23:53

初めまして♪私も書き始めました★ジムも通ってます!毎日行ってるの??すごいね〜〜!
私も早く痩せたいって焦っちゃうよ(><)
お互いガンバりましょ〜!!