ダイエット日記.com: 掲示板

今までのダイエット懺悔

更新日:2007年6月18日
私は155/62
過去、好きな人から好かれたい一心で過度の食事制限のみで数ヶ月の間に15キロくらい一気に痩せました。
二年ほどキープしたものの、その後の開放感からか暴飲暴食がたたり一年経たずに10キロリバしました。
この数ヶ月は、過去の食事制限ダイエットをしていたのですが、平日頑張って、土日しこたま暴食。気分も荒れ荒れで、結局意味無いんですよね。
だから私は食事を少しだけ軽くして、昨日からランニング&ウォーキング始めました。
汗だっぷりでした(汗))))土手なんですけど夕日が川に反射して超奇麗でした。
まずは筋肉付けて、代謝をあげたいです。
昨日1日出来たので平日だけでも1週間続けて見たいです。
1週間続いたら1ヶ月続けていれたら。と思います。
ダイエットは一日にして成らずですね、、、本当に
みなさんも気長に頑張りましょう

なめたけ 2007年6月18日 16:51

sayumiさんへ
私は元から細かったわけじゃないけど、ネガティブになっちゃうっていうのはわかりますよ。
私の場合いい時を見ているから自分自身てゆうか、人の目が気になって気になって仕方ありませんでした。
お互いゆっくりあせらず頑張りましょう。

えみさんへ
気長に頑張りましょうよ。

書き込みをほかしてしまってもうしわけありません。
ちょっとPCがご機嫌斜めだったもので。

8日に始めて書き込みして9日と11日以外は頑張って今日に至ってます☆

皆さんも頑張ってられたら励みになります☆☆☆

えみ 2007年6月11日 17:18

私は、ダイエットしてるけど
太ります・・・(泣
なので、今年は頑張っていますb(^o^)d
寝る前の腹筋と、ランニングじゃなく
ウォーキングです!

sayumi 2007年6月10日 21:56

私も・・・高校で、友達がなかなかできない焦りから、「痩せてかわいくなれば
皆にかまってもらえるかも」と、ダイエットを始め、(別に太って
ないのに・・・)ズルズルはまって、エスカレート→リバウンド
で元より
太ってしまいました・・・。
太ってからは、かーなーりネガティブになり、毎日憂鬱。
一度リバってるので、少しでも食事を我慢すると必ず反動がくるので
食事制限はできない。運動の効果もでにくい。
でも、全部自業自得。いままで散々体を痛めつけてきた罰ですよね・・。
私もジョギング&和食を軸に、ダイエット前の体重に戻すべく、がんばりますっ!