ダイエット日記.com: 掲示板

1週間ダイエット。゚+.

更新日:2007年6月17日
誰か今日から私と一緒にしませんか!?
私は158㌢の52㌔です...
本当に急いで痩せたいんで
一緒に頑張ってくれる人
いてくれたらうれしいな☆

モカ 2007年6月17日 18:29

私も入れてください!!
半年で5キロも太ってしまいました、、、
いま158センチ、49キロです。

ミウ 2007年6月17日 13:11

もし良かったら仲間にいれてください(><:)
153センチで50キロで太り気味です・・・。
特に太ももとウエストがやばくて、、、
お願いします><

きのこ 2007年6月17日 10:44

また②です。私もプール始まりました。やっぱり脚がね…。そう②簡単美脚法って知ってますか?お風呂あがりに、40℃のお湯で30秒、冷水で30秒ふくらはぎに掛けるんです。私も今日からなのでみなさんも実践してみて下さい。それで、みんなで結果教えあいまShow!!!

きのこ 2007年6月17日 10:31

私も痩せたいです…。今、154㎝で49㎏なんです。【泣】友達にわよく、「痩せてるぐらいに見える」って言われるんですけど、実際のところ…。なんとか44㎏ぐらいまでおとしたいですね…。

2007年6月15日 21:00

1週間後にプール開きがあります・・・。
とってもデブちゃんで少しでも
痩せられたら・・・って思ったので
投稿しました。
ほんの少しでも太ももが引き締まるといいなと思ってます!
なので「1週間で少しでも太ももが引き締まるダイエット方法」を教えて下さい!

みー 2007年6月11日 11:34

みなさん体重減ってますか??どんなダイエットしてます?

みー 2007年6月10日 21:27

初めまして☆彡私も一緒に頑張って痩せたいと思います☆彡159センチ52.6キロくらいをうろうろしてます☆
最近減ると自分にまけちゃい食べちゃってて(ToT)
もっと頑張ねば…明日からは体重は200でも増やさないように常にミギサガリで頑張りたいです!それをここで報告していきます☆\(>。≪)
宜しくです!!!

ななこ 2007年6月09日 23:46

始めまして! 158㌢41㌔です。 体重は平均ですが、ウエストを細くしたいんです。ちなみに60㌢です。55㌢が目標です! よろしくお願いします。