ダイエット日記.com: 掲示板

あと少しで目標達成しそうな人☆

更新日:2007年6月19日
あたしは去年の8月からダイエットを始めました。
最初は47㌔あったけど今年の2月には6㌔減って
目標の40㌔まであと1㌔ってとこまでにはなること
ができました。でも結局目標達成できないまま
今では44㌔くらいに戻ってしまっています。。
でもやっぱり念願の40㌔になってみたい!!!
あたしは今はあと4㌔で少しとは言えないかもしれないけど
あと少しってあきらめてしまったりなかなか成果がでずに
くじけてしまうからみんなで報告しあったり励ましあったり
して目標達成までいっしょにがんばりませんか??

マルタ 2007年6月19日 6:48

はじめまして。
私はあと2㌔減を目標にしています。
去年の12月に3㌔減を達成したのですが、
たった半年で逆戻り…
でも、9月に友人の結婚式に参列することになり
これを良い機会にと、再開することにしました。
一人だと、どうしてもくじけそうになるので
どうぞよろしくお願いします!!

ペコちゃん☆ 2007年6月18日 23:01

ヘネさん初めまして☆
そんなに減ったんですねぇスゴイです!!
今はどんなダイエット法を実践していらっしゃる
んですか??
あたしは今は朝・昼はしっかり食べて夜は豆腐を中心
に軽めに食べようと思ってますがなかなか^^;
あとつい最近インスパイリングエクササイズを
始めました!!以前はウォーキングとステッパーを
していたのですが大学に入ってからはバイトで忙しくて
なかなか時間がとれないんですよねぇ。。
なので10分間でいいインスパは合ってるみたいです☆
効果はまだわからないですが地道にがんばります^^

ヘネ 2007年6月18日 9:56

僕は今年の1月からダイエットを始めて、115キロから99キロ(現在)まで減りました。

まずは100キロが目標でしたが、今の目標は94キロです。あと5キロです。

以前にも120キロから1年半かけて94キロまで落としたのですが5年ほどでリバウンド。。。
前回とは違うダイエットの仕方なので当然リバウンドはあると思いますが大丈夫だと思っています。

94キロ、当面の目標値なので頑張ります

最終的な目標は80キロです。

ペコちゃん☆ 2007年6月17日 0:13

来月の12日までですかぁ!!あと1ヶ月ですね☆
一緒にがんばりましょうね^^
あたしは今月中に2㌔落として来月中にもう2㌔落として
8月には40㌔になってたらいいなぁと思ってます!!
身長は152㌢です☆とりあえずお菓子の量減らさなきゃ^^;

ないしょ 2007年6月16日 23:03 anhBDF2o9muc6

私はあと5キロ痩せたいです。全然あとちょっとじゃないけど一緒に頑張りましょう☆
実は来月の12日までに5キロ痩せたいんです;
157/50で目標45です。
ペコちゃんは、いつまでに痩せたいのですか?身長はナンセンチですか?