ダイエット日記.com: 掲示板

コントレックスってゆう水は本当にやせるんですか?

更新日:2007年6月17日
よくダイエット目的で飲まれているコントレックス水。あれを飲むとやせるのですか?ジュースを飲むよりカロリーがないから痩せるって事?だれか飲んだ事ある方、効果、またどのくらい飲めばよいのか教えてください。

まぁコ 2007年6月17日 18:52

コントレックスは飲むだけでは痩せませんが、ミネラルがたくさん入っているのでダイエットしている方には強い見方ですよっ☆★1日に好きなだけ飲めばいいですよ-♪普通のコントレックスは少しクセがあって飲みにくいので炭酸タイプのコントレックスをおすすめします!!炭酸タイプも普通の水タイプも入っているミネラル量はだいたい同じなので♪

りり 2007年6月17日 13:21

痩せるというより、ダイエットで不足しがちなミネラルをたくさん含んでるんですよッ。
飲んでて便秘にいいかなと思いましたね。