ダイエット日記.com: 掲示板

☆★今月中に絶対40キロダイにいく!!!って目標の人★☆

更新日:2007年11月04日
私は今52.4前後いったりきたりです.どーしても今月中に40キロダイにいきたいです☆彡
一緒に毎日報告しあって痩せていきましょ~♪
宜しくお願いします.
こまめに報告したいと思いますε=(/*~▽)/
  • PIECEk

PIECE 2007年11月04日 21:35

お久しぶりです…管理しなくてすみません(___)
最近食べちゃって(ToT)夏までのすごい本気モードの気持ちが…うすらいでてやばい…やばい…痩せたい気持ちはあるんだけどぉ…
前に49.2までいったのに今50.4(○`ε´○)ちゃんと40キロダイキープさせるまで頑張らなきゃ★

ゆり 2007年10月31日 6:40

私も4o㌔代を,,,目指Uてます(/3.;
仲間にいれて㊦さいooooo
現在の体重----->52㌔;;

ゆり 2007年10月31日 6:37

私も4o㌔代を,,,目指Uてます(/3.;
仲間にいれて㊦さいooooo
現在の体重----->52㌔;;

★まなこ★ 2007年10月31日 3:30

お久しぶりです、こんばんわ^^
あたしも、ついに40キロ台に突入して頑張ってキープしております!
ここを見て励まされつつ頑張りたいです!

ひめ 2007年10月07日 11:46

PIECEさん
楽しかったですよー!
北海道に行ってきました☆ラーメンとかジンギスカンとか
寿司などなど・・・おいしかったです♪
気持ちを切り替えてやってこうと思います!

PIECE 2007年10月07日 10:50

ひめさん
旅行楽しかったですかぁ~!?旅行は楽しまなきゃですし料理も一つの楽しみだししょうがないよね☆
旅行後が大切だとおもいますので頑張って下さいね(・ω・。)

ひめ 2007年10月06日 22:18

こんばんわ!
3日から旅行にいってたので旅行中は・・・
と思いいっぱい食べてたら56㌔に(>-<)
明日からがんばります!

PIECE 2007年10月05日 13:43

ちゃこさん
はじめましてこんにちは(;^0^)/

今月中に5キロマイナスですかぁ~!!大丈夫ですか??
栄養とりながら頑張って下さいね(゚▽^*)

ちゃこ 2007年10月05日 11:41

私わ今55㌔あります㊦゛
今月中にわ49㌔・・・せめて40㌔ダイにいきたい・・・

でも食欲の秋なのか
食欲がおさまりません・・・
悩みどころです・・・

PIECE 2007年10月04日 19:03

お久しぶりです☆少しここを放置しててゴメンナサイ(___)反省します!
それからダイエットもちょっと一週間くらいさぼってしまって体重が50キロダイなってしまいました(ToT)

明日からまた初心にもどり頑張って今月末まで40ダイキープいきます(〃▽〃)


みなさんも頑張ってるようで久々にここにきて励まされてます(〃▽〃)

MM  2007年10月04日 18:43

お久しぶりです~(^^♪

実は私も家族から、「それぐらいでいいだろ?」って言われます!!!
ムリです。40㎏台になるまで痩せます!!
家族の意見は聞きません!!(^・^)笑

ということで頑張ります(*^_^*)

ゆりこ 2007年10月04日 18:04

はじめまして。
2ヶ月前から本気でダイエット励み、51.5キロまできました。162cmなので家族からは「その辺でいいんじゃない?」って言われるけど、今月も頑張って40キロ代に突入したいと思っています。私より痩せてる友達はいっぱいいるし、おしゃれしたいし。
みなさんのお勧めのダイエット方法ってどんなですか?

♪みぉ♪ 2007年10月03日 23:08

Sатοmin さん
お久しぶりですー♪48~49㌔をキープ中なんてすごいッ!
うちはまた50㌔台突入してしまいました。・゚・(つД`)・゚・
負けないように頑張ります。。。
これから食欲の秋だけど、頑張ります!

Sатοmin 2007年10月03日 2:23

みなさんスッゴイお久しぶりです☆
PIECEさん、みおさん40キロ台キープ中みたいで何よりです(*ゝω・)ノ私も最近は48~49キロをたもててます!ここでみんなと40キロ台を目指して頑張っていたからこそ、今40キロ台になりキープできてると思います☆
これからもキープor40キロ台突入頑張りましょう♪
また来まーす(・ω・)ノ*:.

リンゴ 2007年10月01日 6:50

始めまして♪ リンゴです。 1.64mで52.4kです。 10月は49k以下にしたらです。 よろしくお願いします。

♪みぉ♪ 2007年9月30日 22:34

お久しぶりですー♪
ダイエット、少し怠けてたら51.2キロになってしまって・゚・(つД`)・゚・
でもそれは便秘だったようで、本日49.6㌔になりました♪
よかったよかったー

最近、外食が続いてしまったので、カロリーに気をつけたいと思います(´・ω・`;A)

ひめ 2007年9月29日 9:49

PIECEさん
あたしも忙しくて全然出来てないんですよ。
出来る時に少しずつがんばりましょ☆☆

PIECE 2007年9月29日 9:14

また仲間が増えたようで嬉しいです!
宜しくお願いします(o_ _)ノ彡
最近忙しくてビリー出来てなくて…悔しい…
しかも体重減ったり増えたりで…プラマイゼロだし(ToT)

ひめ 2007年9月28日 18:01

MMさん
2週間で3㌔すごいですね☆
2週間なら頑張ってみようと思います!!

トリシャ 2007年9月27日 22:48

同じくらいの体重で親近感を持ってしまいました。
お互いに頑張りましょうね。