ダイエット日記.com: 掲示板

3週間ダイエット競争しませんか☆☆

更新日:2007年7月03日
はじめてスレ立てました。
短期間に集中してダイエットをしようと決意しました!
私は21歳、157cm51kgです。
どうしても6キロ痩せたいのでとりあえず今日から食事制限をします。
結果も書き込みます!
どんなことでもやるのでアドバイスください。><
経験者のかたも、色々教えてください。
3週間くらいで短期集中して痩せたいかた、競争しながら一緒に頑張りましょう^^☆
  • りあるk

ないしょ 2007年7月03日 22:13 an6RsgECdDjEk

スミレです^^
あいりさん1.5減おめでとうございます☆ミ
すごいですね!
下の名前だと近い存在って感じですよね♪♪♪

とんちゃん奮闘中 2007年7月03日 16:36

167センチ
58,9キロです。

ついでに、22歳の大学生です。

やばいので、3週間で5キロぐらい落としたいと、思ってます

AiRi(pω`*) 2007年6月29日 22:57

1,5㌔減!!しましたー!!(∀)
>>スミレさん♡
そうですー!好きな人ですよ。:゜+(●Pqο∀0*).+゜*
ちょっとクールな感じだけど優しい人ですー♡
最近下の名前で呼んでィィよって♡ダイエットにも力入る~って感じです♪"

>>まゆ♡
ウチも炭水化物大好き人間だおヽ(´Д`lll)
好きなように食べてたら、めっちゃ太った・・
今はちょっと控えめにしてる♪"





真魅 2007年6月25日 23:20

>りあるさん
私はとにかく有酸素運動重視のジムトレーニングとエアロビをして好きなものを食べるってのを実践中です☆
ちょっと食べ過ぎて今日は体重&体脂肪増加中ですが・・・明日の運動で今日の分挽回できればいいかなぁと思って食べ物は我慢せず運動に励んでいます♪なぜかめっちゃ運動した日はそんなに食べなくても気持ちが爽快感で満足しているという日が続き、気づけば胃がちっちゃくなった気がします。仕事が始まるのが来月からなので始まっちゃったらなかなかジムには通えないし、次の手を考えなければならないのですが・・・。
>まゆさん
こんにちわ。始めまして☆
私も炭水化物大好きでとくにパンが好きなんですよ~!!やめれません。泣
ご飯よりもパンはダイエットの大敵と言われてますからね~。ちょっと減らそうと考えてはいますがなかなか・・。
私もそろそろ女の子の日が近づいているせいか、甘いものが食べたくなったり、体重も減らないかんじなんです。過食とかにはならないですか??
皆様、女の子の期間のダイエットってどうやって調整してますか??よかったら教えてください。

まゆ 2007年6月25日 13:37

お久しぶりです
朝はしっかり食べる!これに限ります
炭水化物より油ものを控えています。
炭水化物好きなので…、でお昼と晩は
軽いものを食べています。
体重減らないなぁとおもっていたら
そろそろ女の子の日が来そうです

AiRi(pω`*)
二の腕はやばいね…もうぷるぷるなんだよ
それよりもまゆは足が太いんだよ~
でも運動苦手なんだなぁ

りある 2007年6月25日 6:50

AiRiさん、真魅さん☆
ありがとうございます~!でもあれからなかなか減らないので、焦ります(^_^;)
一緒に頑張りましょうね~♪

ないしょさん、アイさん☆
私も7月11日に結果発表します。それまで頑張りましょう~♪


みんなどんなダイエットしてますか?

アイ 2007年6月25日 1:07

159センチ51キロです。私も3週間で3キロ痩せたい!!3週間後は彼氏との記念日なので綺麗な姿でお祝いしたい!!遅くの参加ですが宜しくお願いします(>_<)

ないしょ 2007年6月24日 23:16 an6RsgECdDjEk

スミレです☆
16歳が多いですね~あたしも16ですw

はるさめダイエットよさそうですね^^
AiRiさん好きな人ですか??
あたしは好きな人にかわいいって思ってもらえるように頑張ります!!

スレができて3週間後の7月10日に結果発表します☆
こう宣言しないとやる気がわかないので;

りあるさん7月11日まで頑張ってくださいね!!!

ここでよく皆さんが書いているビリーズブートキャンプがどのようなものか今日初めて知りましたw
YOUTUBEで検索してみてちょこっとしてみましたw
結構おもろいw

真魅 2007年6月23日 21:45

>りあるさん
1㌔減おめでとうございます~☆
私も夜計りますが、朝と夜じゃぁ1~1.5㌔ぐらい違うときあるんですよ~。でも両方測ると夜は水分で増えてるだけだと納得できてあまりストレスかんじずに体重計にのれてます~☆

AiRi(pω`*) 2007年6月23日 17:51

連続ですみません;
>まゆchan
タメだね~♪"
夏は半袖で焦るよね…やばい やばいヽ(´Д`lll)
お互い頑張ろうね(*bO∀<◎)!!

AiRi(pω`*) 2007年6月23日 17:45

こんにちは~☆
りあるさん1㌔減おめでとうございます♪
私は朝と夜寝る前に量ってますd(・・`★)

私は友達の姉がやっていた春雨スープでダイエットをやり始めました。夕食を置き換えて春雨スープにしてます。結構お腹いっぱいになるからキクかも!!
後、3㌔って書いたけど最終的には8㌔痩せたいと思ってます(∀)!!

皆さん頑張りましょ!!(◇o∀O艸)⌒★:*

ないしょ 2007年6月22日 22:34 anuM0pq6SKCO2

りあるです~☆

食事制限をすると書いたんですが、実はまだまだゆるいです。笑
朝、昼はあまり食べずに夜にスキなものを1食とかですね。お昼はチョコだったりお菓子系のものを200カロリー以内です。
私の場合、朝はお腹がすかなくて昼もチョコを少しとかで満足するし、運動量も少ないからお腹すきません。
だからこの食生活でもまったくダイエットしてない気分です。ストレスないです。
でも私は7月11日までにあと5キロ痩せたいのでもっと頑張らなきゃです!!

ゆっちゃさん、スミレさん
気持ちわかります~!私も最近になってやっと体重へってきましたから;
ストレスは痩せない原因にもなるから、あまり我慢せずに頑張りましょうね!^^

スミレ 2007年6月22日 19:26

No3のないしょです~

りあるさん1キロ減ですか㊤㊤
いいなぁ♪うらやましぃです(>□<)
あたしも夜計りますよぉ~
ぁ後トイレ行った後とかw

ゆっちゃさん、あたしも全然です;;
夜の炭水化物を減らすくらいですかね~
食べ始めると止まらないですよね;;
お腹はいっぱいなのになにか食べたくなります;;

頑張りましょぉ㊤㊤
水着をキレイに着たい!!

ゆっちゃ 2007年6月22日 18:53

あたし全然だぁ。泣
ないしょさん何かやってます??
あたし最近暴食やばくて・・・。

ないしょ 2007年6月22日 9:45 anuM0pq6SKCO2

りあるです。

たくさんの方の書き込み嬉しいです^^
一緒に頑張りましょうね!!

私は今1キロ減りました~50kです☆
お腹いっぱいに食べた日は1キロくらい増えますが;笑

みなさんはいつ、体重計ってますか??
私は夜計ってます。

ゆっちゃ 2007年6月22日 5:24

あたしも参加します!春休みに気付いたら3キロも増えました。泣
まづは体重戻します。
46キロからもスタートです!!

まゆ 2007年6月22日 0:43

はじめまして!あたしも16歳です!
わたしもあと6キロ減目標です
あっという間に夏がきちゃうので
かなりあせってます。

AiRi(pω`*) 2007年6月22日 0:17

初めまして!16歳のAiRIです!仲間に入れて下さい(∀)♪”
なかなかPCができないんですけど、
できるだけ来まぁす。:゜+(●Pqο∀0*).+゜*
57㌔からのスタート!あいつを振り向かせる!!
3㌔は最低痩せたい!頑張ります(*○

ないしょ 2007年6月21日 23:35 an6RsgECdDjEk

真魅こんばんわぁ♪♪♪
まけませんよぉo(`Д´o)
(NO3)

真魅 2007年6月21日 23:15

私も21歳の161cmで53㌔です。
よろしくお願いします!