ダイエット日記.com: 掲示板

どんな音楽聴いて運動してますか??

更新日:2007年6月20日
私はジムに通ったり、一人でウォーキングしたりしていますが、やっぱり音楽がないと飽きてしまします。
でもノリの良い元気な音楽だとなんか体もやる気が出てきてパワーがみなぎってくるときってありませんか??
洋楽が好きなのですが、何かおすすめの曲ありませんか=??

ないしょ 2007年6月20日 10:42 anq43djDLHkWA

>>洋楽好きさん

OFFSPRINGもいいですね!
かなりノリノリで走れますね♪

洋楽好き 2007年6月20日 10:37

OFF SPRINGとかDISTURBEDは
POWERがみなぎってきます。

ないしょ 2007年6月20日 10:14 anq43djDLHkWA

locofrank聴きながら毎日1時間走ってます。

ないしょ 2007年6月20日 0:38 anHDVG.qrsA9M

洋楽がお好きなら、ユーロビートなどオススメですよ。(パラパラのアレです)
やる気のないときなど、自分のテンションを上げるために使ってます。
もちろん踊るためにも使いますが^^