ダイエット日記.com: 掲示板

好きな人よりは軽くなりたい!

更新日:2007年11月14日
とりあえず身体の隅々についた贅肉を落として軽くなりたい!
それもこれも彼氏のため。
今のあたしは彼氏よりも体重が重く、足も腕も太く、腹は出ている。はたして、これでいいのか!?
女性ならではのくびれの美しさを取り戻し、彼氏をもう一度惚れ直させてやる。
なーんて意気込みの方、一緒に頑張りましょう!
きれいになって、あなたの想い人にぎゃふんと言わせてやりましょう。

ゆうき(u_u*) 2007年11月14日 21:02

《ちゃんぽんサン》
おおおおお~、ありがとうございます^^
試してみますね♪

ちゃんぽん 2007年11月14日 20:36

>ゆうき
両足の内側、足の付け根と膝裏とくるぶしをリンパに沿って
痛気持ちいいくらいまで指圧すると
足がほっそりするよ。
ぜひぜひ。

ゆうき(u_u*) 2007年11月13日 22:30

こんばんは!
ついさき程の書き込み…!タイムリーですね^^
マッサージって案外効きますよね!
下半身は血行も悪くなりがちだし。
私もやろう。

ちゃんぽん 2007年11月13日 22:20

お休みの間、みんな頑張っていた様子。
わたくしも、一から頑張るわ!!!

でもこの一ヶ月間、体重はリバウンドしてしまったが、
太ももは-1~2センチ減っているの。

私の仕事は一日中、立ち仕事だから
むくみが激しくて
夜にむくみ取りのケアをきちんとするようにしたの。

むくみって侮れない。
そう思った今日この頃・・・・。

2007年11月11日 18:55

お久しぶりですv

ちゃんぽんさん>
お久しぶりですv
3kg減すごいです!
私なんて増えたのに…(笑)
また頑張ればいいんですよーv
一度減らしたっていう過去があれば頑張れます!
一緒にがんばっていきましょうv

ゆうきさん>
いえいえvv気にしないでくださいーv

ゆうき(u_u*) 2007年11月09日 20:14

みなさんお久しぶりです!


《都叶 茨月サン》
お返事くださってたんですね~!
返事もせずにすみません><


《ちゃんぽんサン》
お久しぶりです!!
3キロ減らしたなんて立派ですよ~><
一度減らせたならきっとまた減らせますよ!
頑張りましょうね~^^

ちゃんぽん 2007年11月07日 21:58

みなさま、大変長い間お休みしておりました。
チェックもせずごめんなさい。

書き込みしていなかった間、一旦は3キロ減してたんだけど
結局またリバウンドしてしまって元の木阿弥。
嫌になっちゃう・・・。


またみんなと一緒にがんばる!!
今度は5キロ減です。

2007年9月30日 8:28

ゆうきさん>
おめでとうございますっ!!
それくらい痩せれば変わりそうですけどね?
自分じゃ気づかないだけかもですよv

彼氏が細いのは認めます(ぁ)
余計にコンプレックスに…(笑)
ありがとうございますー(><)

がんばりましょうっ!!

ゆうき(u_u*) 2007年9月29日 4:19

《都叶 茨月サン》
はい、なんとか軽くなりました、3キロくらい;;
全然見た目変わりませんけどね。太い太いorz

茨月サンはそんなに太くないと思いますよ・・・?
彼氏サンが細すぎるんだと思います^^;
あんまり無理しないでくださいね><

頑張りましょうネ!!(*`・ω・)人(・ω・´*)ヨッシャ!!

2007年9月28日 18:42

ゆうきさん>
おぉvv好きな方より軽くなったんですかーvv
おめでとうございますvv
私はまだまだ…orz

やっぱり痩せてたほうがいいですよねぇ
私もそう思います!

がんばりましょうね;

ゆうき(u_u*) 2007年9月28日 1:45

《都叶 茨月サン》
その時代によって体型でも理想が変わるでしょうけど、今は確実に”痩せ”がもてはやされてますよね~。
だから太っているよりは痩せてたほうが絶対良い!と思います。

なんとか好きな人よりは軽くなったものの、見た目的にはまだまだデブな私ですorz

頑張りましょうねぇ(;ω;`)

2007年9月27日 19:44

ゆうきさん>
だって不思議なんですもんww
ですねー;
太りたい人に分けられるものなら贅肉分けてあげたいものです(ぁぁ)

ゆうき(u_u*) 2007年9月24日 3:51

《都叶 茨月サン》
真顔てww
あぁわかります!私の先輩の友達(遠い?w)にも太りたい人が居ますよ。
人間ないものねだりなんですよねー(ぇ

2007年9月23日 12:37

ゆうきさん>
ですよねっw
何でうまく胸についてくれないのか不思議です(真顔)

ですよねぇー…
ホント太るのはすぐ…
友達に太りたくてしょうがない人がいて
変わってあげたいと切実に思いますもん

ゆうき(u_u*) 2007年9月23日 8:43

《都叶 茨月サン》
あーわかります!!「この肉(お腹の肉とか背中の肉とか太腿の肉とかお尻の肉とか・・・)が胸に付いたらZカップだぜ!」とか思います(ぇ

痩せるのって難しいけど太るのは簡単ですよね><
でも、逆の人もいるんですよね・・・不公平だ。ぇ

2007年9月23日 3:49

ゆうきさん>
そうですよねっ!
最近の男の人は本当に細すぎです;;
いえいえ、最近一気に太ったのでぶよぶよですよ;;
無駄な肉が胸についてくれればいいのにwwとか思ってますww

ゆうき(u_u*) 2007年9月22日 4:56

《都叶 茨月サン》
なるほど!私もそうしてみます^^

あぁ~取られるスリルは味わってみたいけど、本当に取られそうなので嫌です><ぇ
男は細いから比較しちゃだめですよ!!!
茨月サンは肥満じゃないんだから、大丈夫です!

2007年9月19日 8:58

ゆうきさん>
そうそうvv
私は無脂肪+カロリーの低いものを選んでますw

あははww他人に取られるかもって思うと余計にダイエットに力が入りますw
相手を見返してやりたいですww
自分に自信ないのでorz
最近自棄になってきてますが;;
この間久しぶりに会ったら、また痩せたとか言っててどうしようって感じです;

ゆうき(u_u*) 2007年9月14日 2:58

《都叶 茨月サン》
なるほど!!無脂肪乳って手がありましたね。
牛乳って脂肪分多いですからね、気をつけます><

でも画になる彼氏で羨ましいです。
もちろん人間顔じゃないと思うけど、良いに越したことはないですよね。
まぁ私の場合、相手がかっこよくてもかっこよくなくてもルックス・スタイルは申し訳ないですがorz
でも人生で1度くらい、イケメンな彼氏を作って「他人にとられる恐怖」を味わってみたいっ!!!笑

2007年9月13日 12:34

ゆうきさん>
私も普段は飲まないけど、カフェオレとかにして飲んだりしちゃいますw
なるべく無脂肪乳を選んだりww

ふふーvv
でもかっこいいと不安ですよー;
私なんかでいいのかなぁって思ったり;
やさしいのは良いじゃないですかvv
大事なことですvv