ダイエット日記.com: 掲示板

クリスマスまでに理想の体に!!

更新日:2007年11月09日
少し気が早いですが(笑)
クリスマスを目指してダイエットしませんか?
私は彼氏がクリスマスイヴが誕生日なのでそれまでに理想の体になりたいんです!
ってものすごく私事だけども(笑)
でもでも!
同じようにクリスマスまでに痩せて可愛くなりたい!
っていう人、一緒に励ましあって頑張りませんか?
今からなら間に合うはずです!
現在の体重と目標体重を書いて一緒に頑張りましょうvv
私は160cmの53.4kgスタートです☆
皆さん気軽に参加してくださいねー♪

2007年11月09日 23:19

初めまして☆
アタシも仲間に入れてください↑↑
身長161センチ、体重59.1キロのデブ体系です↓泣
ベストな体重から5キロ太りました。。。
目標は5キロ戻すことですが、とりあえず55キロ目指して頑張ります!!
よろしくね☆☆

☆あっきぃ☆ 2007年11月08日 21:10

はじめまして♪私もいれてください(o´∪`o)

156cmの48㎏です;涙
クリスマスまでには、46が目標です!!
よろしくお願いしますww
がんばりましょー☆

リリア 2007年11月06日 17:35

身長間違えました(-_-;)

68cmじゃなくて168cmです・・・
ゴメンナサイ^_^;

リリア 2007年11月06日 17:32

はじめまして♪♪
私も入れてください!!

クリスマスまでに絶対痩せたいです★
今は68cm・54㎏です・・・
あと7kg減らしたいです☆☆

ないしょ 2007年11月06日 13:21 an4V45hRoKKq2

151cmの35kgです。
彼氏のためにもあと5kgやせたいです!
がんばりまーす☆

杏奈 2007年11月06日 1:38

はじめまして!わたしも参加させてください★

クリスマスにまでに痩せて最近できた片思い中の人に好き!って言いたいです(´∀`)158cm、58kg、28%とゆー泣きたい数字なんですけど頑張ります!
よろしくお願いします★

2007年11月05日 18:52

こんばんわv
今日食べすぎちゃいましたorz
クリスマスまで後少ししかないのに!
明日からは節制してまたがんばります…;;

ハリー*^大^*スキーさん>
同じような体型ですねv
(といっても私の方が背低いですが/ぁ)
体脂肪が減るって言うことは見た目はしまってるって言うことじゃないですかvv
それはいいことだと思いますよーv
私も体脂肪率下げたい…orz
一緒にがんばっていきましょう!

*nn.lvla*さん>
新しい目標いいですねっv
共有できるようになれば服代もかからなくなる!?
私は男兄弟だけなのでうらやましいですv
がんばりましょーv

2007年11月04日 21:29

今日新しく目標ができました!!!
【妹と服を共有できるようになる】です!!!
妹、めちゃ細いんです...。
2歳下だけど、身長あんまり変わらないし(泣)、共有できたら着れる服も増える☆
頑張りマス!!!

2007年11月04日 21:23

初めまして!
私もクリスマスまでに><
と思ってるものです♪

163㌢の58.5㌔26.8㌫(4日現在)です><
久しぶりに58㌔いって相当ショック受けました…。
筋肉質のため体脂肪は比較的減りやすいのですが
体重はなっかなか減りません;;

クリスマスまでに
55㌔以下22㌫以下目標です≧∀≦b

忙しいですが、出来るだけここに来るようにして
精一杯頑張りたいと思います♪

よろしくお願いします☆★

2007年11月04日 0:46

ぴーゎんさん>
はじめましてvv
ほんとだー同じくらいですねv
一緒にがんばっていきましょう!
こちらこそよろしくお願いしますv

zabeilleさん>
私ももっと可愛くなるために頑張ります!
彼氏のためにも(笑)
私の場合は彼氏と出会ったときは今より5キロ痩せてたんですよねぇ;;
だから余計にプレッシャー;
一緒にがんばっていきましょうねっvv

2007年11月03日 23:52

こんにちわー あたしも参加させてください!
彼氏と「クリスマスまでに50切る」って約束しました。
実は一番太ってたとき(2、3年前がピークだったかな)65もありました 汗 彼と出会って(去年の5月)、遠距離だからあんまり会えないしこのカラダのままじゃ嫌われちゃう!と思ってココまで落としましたw (実は彼はあたしが65も会ったって事知らないw)
もっとかわいくなるためにもみなさんとがんばりたいです! よろしくっ

ぴーゎん 2007年11月03日 22:55

都叶さん初めまして☆
今日からダイエット始めるぴーゎんです☆
都叶さんと同じ体型な感じなので一緒に頑張りましょう♪
私は22歳 163cm 59.4kg 29.6%ってな感じでスタートします。


現在彼氏はいませんが、まずはクリスマスを目標にダイエットしたいと思います☆

怠け者の私ですが、宜しくお願いします☆

2007年11月03日 7:39

an-yさん>
ありがとうございました!!
すいません、読み間違えてしまいました...。

すごく健康そうでイイですね!!!
私も生野菜やフルーツなど、食べるようにしてみます(・∀・)

an-y 2007年11月02日 21:44

*nn.lvla*さん
酸素ではなく、酵素(こうそ)です(^^)

私もうまく説明できないんですが、体内の酵素(消化酵素・代謝酵素)をムダづかいしない生活をおくることで、病気せず、若々しく健康にくらせるみたいです。
体内の酵素は作られる量が決まってて、消化に悪い物ばかり食べて消化酵素を浪費すると、代謝に使う分の酵素が不足し、新陳代謝が悪くなり、病気になったり老化したりするそうです。
食べ物から酵素をとると、消化酵素の節約ができるそうです。
酵素は加熱するとなくなるので、生のものが良く、生野菜・フルーツ・生肉などに多くあるそうです。

長くなって、しかも分かりづらくてすみません・・・
生野菜いっぱい食べるから健康的に痩せそうで・・・。

あ、いちよ書籍を参考に書きました(*^^*)

2007年11月02日 19:56

an-yさん>
酸素ダイエットってどんなのですか??
運動には有酸素運動と無酸素運動があるらしいのですが、それらは酸素ダイエットに関係あるんですか??
(質問ばかりですいません…)

an-y 2007年11月02日 7:05

№27 an→an-y に変更しました。
私のダイエット法は、酵素ダイエット!
ある本を読んで、生の物を食べると「酵素」が摂れて健康に良いということで・・・。生野菜、フルーツを積極的にとるようにしてみます。そして毎日お酢(水で割る)も摂取。
お酢は4本目突入ですが、疲れにくくなり、食べすぎな日が続いても以前より体重にでにくくなったと思います。
酵素ダイエットされてる方、興味がある方がいらっしゃったら、いろいろ教えて欲しいです。

2007年11月01日 18:55

気づけばたくさんの参加ありがとうございますーvv
私は最近だらけていて、先月3キロ増!(ぇぇぇ)
まずは増えた分を減らすことからはじめなければorz

ターボジャムを前はしていましたが、バイトを始めてから中々時間がなく…
今は腹筋とロデオ、尻歩きを中心に運動しています;

まめっち 2007年10月30日 12:55

仲間にいれてくださいっ
平行線の私ですが、今回はきらいな運動もやってみようとおもいます!!

an 2007年10月28日 13:22

私もみなさんと頑張りたいです!

現在 168cm 52キロくらい
えりぃーさんと体形にてるかも??
私も50キロになってみたいな。
健康的な食事とウォーキングで筋足めざすぞ。

2007年10月28日 8:20

空腹の時に飲むぐらいがいいかもしれません。
コーラだけじゃ体がもたないし…!!

私も頑張ります!!!

一緒に頑張りましょうね☆