ダイエット日記.com: 掲示板

一緒にがんばれる人★!

更新日:2007年10月05日
誰かわたしと一緒にダイエットしちゃいませんか(ε')?
   ―――必須条件―――
  ★こまめに連絡が取れる★
★ダイエット真面目にがんばってる★
     ★目標がある★
   ――――――――――
   ―――そのた―――
  ◆かわいくなりたいっ◆
   ◆恋したいorしてる◆
      ◆学生◆
  ◆変人相手でも全然おけっ◆   
   ―――――――――
参加名簿★、、
名前:
年齢:
意気込み:
目標:
フレンドリーに楽しくダイエットしましょ♪
about ME:http://pr.cgiboy.com/10037774/

スポンジ 2007年10月05日 23:38

アミさん
私も脚に筋肉があるんで前ももが若干せりでてるので
地味に頑張ってますy(^ヮ^)yそのかいもあって最近少し前ももも少しましになってきましたよ。
やっぱり前ももがせりでてなければそれなりに細いんですけどね↓
でも、細くなってきてますがやっぱりまだまだですね!
自分の理想にはまだほど遠いいです☆
頑張りましょう!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

海唖 2007年10月05日 19:47

>>スポンジさん
細くなってきてるんですか!良いなー><
私の場合、足にだいぶ筋肉がついてるらしいので痩せるのが難しいかもしれません(’’;
でもせめて太ももだけでもと思って私も頑張ってます*

スポンジ 2007年10月04日 23:31

アミさん
脚痩せ頑張ってるんですよ(o≧▽゚)oニパッ
でも、細くはなってきてるんですがもっと欲がでてきて
今よりも細くなりたいという感情が強くなってきました!

海唖 2007年9月29日 0:03

>>スポンジさん
そうですね!
私も最近できるだけ毎日頑張ってます^^

スポンジ 2007年9月20日 0:54

アミさん
ストレッチ結構いいですよ。気持ちいですし、ダイエットにも効果があるのでオススメです♪

海唖 2007年9月18日 23:35

>>スポンジさん
そうですよね~;やっぱり毎日やらないと><
日課になるまで毎日頑張りますっ!
まずはストレッチからでも^^

スポンジ 2007年9月18日 20:31

ァミさん
運動は毎日しないと効果がなかなか見えてきませんからね↓結構大変ですけど日課になればそこまで大変になりませんよ☆ミ
運動頑張って㊦さい!!!

みふえ 2007年9月17日 23:19

参加したいですっ!!!
名前:みふえ
年齢:16
意気込み:2月までに49キロ!!
目標:2月に好きな人と会うので惚れさせたいっ★

http://pr.cgiboy.com/04727533/


海唖 2007年9月17日 22:50

>>スポンジさん
やっぱり毎日やらないと効果ないんですかね・・・;;
ウォーキングは時間的に無理かもしれないですが、
何かしら毎日運動やってみようと思いますっ^ヮ^ノ
一緒に頑張りましょうねv

スポンジ 2007年9月17日 12:56

横浜リリーさん
やっぱ少しは食事制限必要ですよね↓↓´3`ノ
私も前は半身欲してたんですけど夏はやっぱり暑くて´∀`最近涼しくなってきたのでまた始めようかと思います♪



ミァさん
初めましてヽ´∀`ノ⌒☆。・*これからよろしくお願いします♪ウォーキング効果ありますよ!!でも、毎日することにきっと効果が出て来るんだと思います!!普通にしてもそんなに痩せないので歩く前に私はアクティブダイエットを飲んでからウォーキングしてます≧3≦
一緒に頑張りましょう☆ミ

海唖 2007年9月17日 0:58

>>横浜リリーさん
あわわ;お返事遅れてすみません><
太ももって痩せにくいんですよね;
だいぶ痩せてたときから太ももは太くて・・。
今はどうしたら痩せるのか模索中です^^

>>スポンジさん
初めまして、ミアといいます*
毎日歩いてらっしゃるんですか!すごいですね^^
やっぱりウォーキングって効果あるんでしょうか?
私は運動って感じのものはあんまりしてないんです;
何かしようと思うんですけど、何からやればいいのかさっぱりで(

2007年9月16日 22:52

10KG痩せました^^
リバウンドもなしです★

えと、
私はご飯を少なめにして
  運動をしっかりとし
  お風呂にもゆっくりはいる(半身浴)ようにしました!

運動をしないで食事制限だけで痩せようとすると
すぐにリバウンドしてしまうので
運動頑張ってます!

運動は大事ですよね♪

私もさっそくスポンジさんのようなダイエットを
してみようかと思います!

頑張りましょうね(*^^*)

スポンジ 2007年9月16日 12:07

横浜リリーさん
返事遅れてすみません↓↓´д`;
10㌔も痩せたんですか!?すごいですね≧∀≦b♪
10㌔も痩せた方法を私も知りたいです!ワラ゛
私は運動中心のダイエットで、ウォーキングをほぼ毎日
してます!!
ほかに、朝起きたときとお風呂上りにストレッチです。
それと骨盤体操を少し!
最近凹み気味なのでここにきてやる気がでたので頑張ろうと思います☆

2007年9月15日 1:57

海唖さん★!

がんばりましょ♪

私も太もも太くて困ってるんですよ、、

目指すはショーパンからみえる細い太ももです!笑

海唖 2007年9月15日 1:19

名前:海唖
年齢:17歳
意気込み:飽き性な私ですが、頑張りたいです!
目標:とりあえず、少しでも体重を落とすこと。
それから、足を細くしたいです(特に太股!

もしかしたらこまめには顔を出せないかもしれません・・。
でも、できるだけ頑張って顔出します!
良かったら是非仲間にしてやってください^^

2007年9月14日 23:21

スポンジさん★!
一緒に頑張りましょう(^^)

私も10KG痩せて友達に「痩せた?」とか
後輩に「先輩どーやって痩せたんですかあ!」とか言われたので
もう一度言わせてやりたいです、、笑


スポンジさんはどんなダイエットをやってますか?

スポンジ 2007年9月14日 22:41

名前:スポンジ
年齢:16歳
意気込み:とにかく一緒に頑張りたいです!!
目標:友達とかに『痩せた?』って言われたい!&洋服をカッコよく着れるようになりたい♪