ダイエット日記.com: 掲示板

2007年残りわずかダイエット大会♪

更新日:2007年12月30日
今年もこう残りわずかです。今までダイエットをがんばって来たかた、これからする方、2007年最後のダイエットをみんなで励ましあいながらやりましょう。
期間:10月1日~12月31日
参加資格:16歳以上の方、BMI19以上の方。
参加方法:身長と体重、わかれば体脂肪率を記入してください。
募集期限:9月30日23時59分
参加者の集計は私猫がやらせていただきます。
報告は毎週でも、毎月でもかまいません。しかし、毎回日曜日に集計するので、それまでに報告してもらえれば、登録当時と前回のデータと比較した数値を発表します。
質問や要望などがあればどんどん書き込みしてください。
皆さんの参加お待ちしています。
  • 猫k

2007年12月30日 14:08

猫さんもう辞めてしまったのかな?
とりあえず最終報告だけはしときます。
今まで報告サボってなんだけど。

体重56.7キロです。
体脂肪は分かりませーん。

2007年12月16日 10:14

おはよございます!!
では、体重報告いきまっす。

52.4㌔


減らないなぁ。がくっ

2007年12月03日 4:10

体重 体脂肪
先週比 初日比 先週比 初日比

あくびっ子-------- 1.1kg -0.7kg 1.50% -0.10%
ゆみキティ-------- -0.4kg -1.3kg -1.60% -1.40%
うまっちょ--------- 0.8kg -0.6kg
ピーチョ♪-------- 0.1kg -0.6kg 0.40% -0.70%
さとみんぐ☆------ -0.8kg -3.4kg
マメコ------------ 0.1kg -1.0kg -0.40% -2.50%


今週の一位の方は:
さとみんぐ☆さん -3.4kg
マメコさん    -2.5%

でした。

そして、さとみんぐ☆さんのIBMが19を下回ってしまったので、今週で退場となります。
参加ありがとうございました。
これからは体重にとらわれずトータルビューティー目指してください。

では、また来週。

2007年12月03日 4:04

先週は無断で集計休んでしまってごめんなさい。
でも、この大会はまだまだ続きますので、参加している皆さん、共に頑張りましょう。

今年も後残り1ヶ月です。年末は忘年会の時期で、ダイエットにとって大敵です。

そんな食の誘惑にどう打ち勝つかで勝敗が決まります。
今のうちにプランを立てておくと良いかもしれませんね。

それでは今週の集計報告です。
先週の分も今週分としてはいってます。
体重 体脂肪 IBM
あくびっ子-------- 48.7kg 28.5% 20.80
ゆみキティ-------- 50.9kg 27.7% 21.19
あさがお☆------- 50.6kg 28.0% 19.77
うまっちょ--------- 53.2kg 21.04
ピーチョ♪-------- 57.1kg 25.5% 20.97
さとみんぐ☆------ 45.4kg 18.90
マメコ------------ 44.0kg 25.5% 20.09

2007年12月02日 10:08

体 重 50.6
体脂肪 28%
よろしくお願いします。

2007年12月02日 9:12

今週の報告です♪

体重 53.2㌔

ラスト1ヶ月!!!
がんばるッ。

2007年12月02日 7:57

オハヨウゴザイマス ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
先週報告にこれなかったのですが
猫さんお休みだったのかな?

今週の報告です。
体重  48.7㎏ (1.1kgアップ)
体脂肪 28.5% (1.5%アップ)

2週間で大幅アップ・・・
自分に渇を入れるべく、報告にきました。

猫さんっ!!
戻ってきてくださいね★☆★

ゆみキティ 2007年11月26日 0:26

ちょっと遅れてしまいましたが(>_<;)
久しぶりの報告です↓
お願いします。

体重**50.9kg
体脂肪率**27.7%

減ってたので,るんるんです!
来週もがんばります☆

マメコ 2007年11月25日 14:43

こんにちは!
いつも集計してくださり、本当にありがとうございます!

体重 44.0㎏
体脂肪率 25.5%

体重はストップしてしまいましたが、当初33%あった体脂肪率は順調に下がってきました。
肉体美目指して頑張ります!

ピーチョ♪ 2007年11月25日 13:34

こんにちは^^

体重  57.1kg
体脂肪 25.5%

わたしも2週間?報告出来ませんでした。
宜しくお願いします。 

2007年11月25日 9:55

おはようございます。
2週間報告できず(汗)
今週の体重は→52.8㌔ です。

なかなか自分に厳しくなるのって難しい~

さとみんぐ☆ 2007年11月25日 9:34

体重45.4キロです☆
お願いします♪

2007年11月19日 4:48

今週の結果です。
体重 体脂肪
先週比 初日比 先週比 初日比
あくびっ子-------- -0.7kg -1.8kg -0.60% -1.60%
あさがお☆------- 0.2kg -0.6kg 0.00% 0.00%
みかんママ☆----- -0.5kg -1.3kg -0.90% -1.30%
胡桃ぱん--------- 0.0kg 0.4kg


今週の一位:
あくびっ子さん-1.8㌔
あくびっ子さん-1.6%


今年も後1ヶ月半になりました。
皆さんダイエットは順調ですか?

寒くなってきたので風邪など引かないように今年一杯乗り切りましょう。


さて、先週の結果が、また、おかしなことになっていたことをお詫びします。
私のチェックミスでした。

指摘してくれた三日月さんありがとうございました。

2007年11月19日 4:37

今週の集計です。
体重 体脂肪 IBM

あくびっ子-------- 47.6kg 27.0% 20.33
あさがお☆------- 52.2kg 28.0% 20.39
みかんママ☆----- 57.8kg 27.7% 22.16
胡桃ぱん--------- 53.4kg 19.85

2007年11月19日 1:32

おそくなりました。(__)
体 重 52.2
体脂肪 28%
よろしくお願いします。

胡桃ぱん 2007年11月18日 21:33

報告いたします。

53.4キロ

変わりませんね~
でもいいです。集計お願いします。

2007年11月18日 8:06

いつもありがとうございます。
今週のご報告です。

体重  47.6㎏
体脂肪 27.0%

最近寒くなってきたので動きが鈍くなってます^^;

報告回数もあと6回。
頑張りまーす!
集計、よろしくお願いします。

みかんママ☆ 2007年11月18日 7:44

おはようございます。

体重  57.8キロ
体脂肪 27.7%

先週は、報告忘れてしまいました。。。
集計、よろしくお願いします。

みなさま、お元気でしょうか?
人数がどんどん減ってしまい、寂しいです~

三日月 2007年11月12日 18:32

猫さん、いつも集計ありがとうございます。
今週の結果で・・・たいしたことではないのですが、
私の体脂肪比ですが、先週比も初日比同様-1.00%
かと思います。
今後もお世話になりますが、よろしくお願いします。

2007年11月12日 12:05

今週の比較結果です。
体重 体脂肪
先週比 初日比 先週比 初日比
三日月---------- -0.5kg -4.3kg -0.01 -1.00%
あくびっ子-------- 0.5kg -1.1kg 0.01 -1.00%
あさがお☆------- 0.0kg -0.8kg 0.01 0.00%
☆becca☆-------- -0.4kg -1.0kg
胡桃ぱん--------- 1.6kg 0.4kg
さとみんぐ☆------ -0.6kg -2.6kg
secret----------- -0.4kg -2.4kg 0.00 -1.80%
マメコ------------ -0.4kg -1.1kg 0.00 -2.10%

今週の一位!
三日月さん -4.3㌔
マメコさん-2.1%

11月も半ばに突入です。今年に悔いを残すことなく頑張りましょう。