ダイエット日記.com: 掲示板

高校デビュー*2008年までに-30kg目指す!!

更新日:2007年10月03日
中学生(特に3年生)で痩せたい人、一緒にがんばりませんか?
みんなで痩せる方法や日々の記録なんかを書き込みましょう♪
綺麗になって高校デビューしちゃいましょう!!
*…自己紹介…*
身長→160
体重→81kg 
年齢→15の受験生
……………………
多分私より重い人はいないってくらいポチャです;
スタイルもよくなりたい…近いうちにビリー始める予定。

優絆 2007年10月03日 18:00

ちなみに161センチ65キロです。

優絆 2007年10月03日 17:58

ないしょさん★
1ヶ月に2・3キロです。

ないしょ 2007年10月02日 13:31 anZZbWBwj1ODM

優絆さん

元の体重によるんじゃないかな。
でも4kgは100kgあるなら別だけど、リバウンドしやすいとおもうしダイエット自体過酷になりそう。

体重減少の目安をよかったらここで計算してみてください。
http://diet.089.jp/utility/weight_aim.php

優絆 2007年9月30日 23:34

友達に『1ヶ月4キロづつ落とす』と言ったら『リバウンドするよ!!危険だし』と言われました。
1ヶ月に2~3キロでもリバウンドしますか?
私も高校デビュー目指してます。

ないしょ 2007年9月30日 22:07 anUC.RXG0yC5o

出た出た...キタコレ またとんでもないスレ立っちゃってる

ないしょ 2007年9月30日 21:51 an9.qYNXA5Y6k

日記をチラっと読みましたが3ヶ月で30キロ減は危険ですよ。
ひと月に健康的に減らせるのはせいぜい体重の5%と言われています。
まだまだ成長期の中学生の主さんが食事を減らしたり置き換えなどをやって、仮に痩せられたとしてもリバウンド確実な太りやすい体質になったり、摂食障害になったり、生理が止まったり・・・
そういう弊害があると思いますので、くれぐれもムリをしないで下さいね。
食事はバランス良く3食食べて間食(特にスナック類)は控えめにして適度に運動するという、いわゆる王道ダイエットならば良いのですが・・・
栄養が偏ると受験勉強にも差し支えあると思いますので気をつけて下さいね。

2007年9月30日 21:42

こんにちは!!
中2ですがイイでしょうか?私は160センチ65キロです!高校デビュー目指して頑張ります!!
教えて欲しい事がありますので、教えて下さい!!
ルーズ、できればピアス、茶髪、メイクOKで制服可愛い池袋~新宿周辺の都立高校教えて下さい!!
偏差値どれだけ高くてもイイからお願いします!!
私…。高校は新しい自分で始めたいんです。
だから今の同級生が居ない高校狙ってます。
条件に出来るだけ近いところをドン02教えて下さい!!