ダイエット日記.com: 掲示板

クリスマスまでに-10㌔減量☆

更新日:2007年10月16日
今年のクリスマスは昔の仲間と久しぶりに再会☆
なんとしてもキレイになって参加する為に頑張ります!!
同じく12月下旬までに-10目指している方♪
一緒に頑張ろう!という方いましたら、是非絡んで下さい♪
絶対!痩せてキレイになるぞぉ(^^)☆☆☆

ぶーちゃん 2007年10月12日 18:17

全然細くないよ~涙;

脚パンパンやしお腹はブヨブヨやし
本間に最悪やねん...
中学の時陸上やってたから脚めちゃ太くなってしまって
それから細くならんの↓↓

いっぱい食べてしまうし本間にヤバイ…

も~冬に近くなってきたしまた痩せにくくなるんやろな~涙


やっぱ食べないダイエットがいいんかな~??

皆さんど~思いますか??

まに 2007年10月12日 9:28

ぶーちゃん十分痩せてるじゃん!!!!>□<

うちは、昨日より0,8キロ増えて、55,0キロ、28%になってしまった!!!

昨日の夜ご飯のレシピは、バニラアイスクリーム(ファミリーパック)と、あずきの缶をあけて、まぜ②…
クレープの皮と、メイプルシロップと、チョコシロップと、バターたっぷり…やばい!!!!!

増えるの当たり前だし、食べてそのままビリーもしないで、おなかいっぱいのまま寝ちゃったよーーーー>□<


今日の夜は、コンビにのデザート1カップと、カフェオレ、野菜で、がんばるしーーー!!!そのあと、ビリーもちゃんとするの!!!!

報告は、また、月曜日にします♪

ぶ~ちゃん 2007年10月11日 23:05

うちは
体重48キロ 身長156センチです
最近ダイエット頑張ってるのに全然痩せません。。。

皆さん仲間に入れてください☆


半身浴と食事制限頑張ってます!

どんな方法が効果あるんですか?
教えてください・・・

クリスマスまでにきれいになって楽しく過ごしたいです

一緒に頑張りましょう☆★☆

まに 2007年10月11日 11:57

うちも、今年のクリスマスまでに10キロやせたい♪

クリスマスは、うちの誕生日なんだ>▽<

今の体重54,2 体脂肪27% 身長167センチ

クリスマスには、46キロ、体脂肪18%になるようにがんばる。。。。。

まにむさん、他のみなさん仲間にいれて♪

内容 ビリー 最近復活

食べ物 ダイエットレシピじゃなくて、節約レシピ
節約もして、クリスマスには、かわいい洋服買うの♪

では、また明日かきこします。

2007年10月11日 10:11

こんにちは。

ダイエットドリンクの置き換えをやろうとするんですが、
いっつも食欲に負けてしまう><
代謝UPのため、しょうが紅茶を飲むようにしてます。
あと、暴食しないように気をつけるんですが…
みなさん、過食しないために気をつけていることってありますか?

雪成なっこ 2007年10月10日 14:52

こんにちは。
167cm63kg23歳♀です。

私はデルデル呼吸ダイエットというのをやっています。
ボチボチですが痩せてきてます。
みなさん頑張りましょう。

2007年10月10日 3:12

わぁ~~い(#^.^#)♪♪♪
こんなに沢山の書き込みがいただけて幸せです☆
皆でクリスマス目指して頑張りましょうね~!!

2007年10月05日 19:48

はじめまして。
痩せたい痩せたいと思うにつれ、太っていきます><
こんな自分に嫌気がさし、心まで醜くなっていってしまうよう。。。

絶対、キレイに痩せて、心も軽くしたい!!!

身長:157㌢
体重:57㌔
目標:46㌔

よろしくお願いしま~す!!

皆さん、どんなダイエットしてますか?

■リンゴ■ 2007年10月05日 17:07

こんばんわ♪
私は42㌔になりたいです。
よろしくお願いしま~す

★☆まゆ☆★ 2007年10月04日 18:19

私ゎ40キロくらいを目指してます!!

恋するチビポチャ 2007年10月04日 14:19

あ、ちなみに目指す体重は勿論30kg台後半です!

恋するチビポチャ 2007年10月04日 14:16

152cmの47kgです。
半身浴ストレッチ、カロリー制限、ストレッチ、軽運動など様々試してます。
サプリなども取り入れながら頑張ろうと思います!
クリスマス…というわけではないですが、クリスマスのお祝いで12月に好きな人と会う予定があって。
体重もちょっと減らしたいですがナイスバディになりたいのが何よりの願いです。
程よく細い体とキレイを手に入れるために、
気合も脂肪も燃やしますっ!

おチビ 2007年10月04日 12:26

初めまして!m(u u*)m
私もクリスマスまでに痩せたい①人です!
宜しければ仲間に入れてくださいm(u u*)m

私は身長:150㌢で,去年まで体重が59㌔あり
②ヶ月無理なダイエットで45㌔まで,落としたのですが,
今年に入ってからまたリバウンドで,
57㌔まで太りました(。。;
一応,今年の7月と8月にまた無理なダイエットをし,
47㌔まで落としたのですが,無理のしすぎで,
体調を崩して結局,52㌔に戻ってしまいました;;

現在は,9月28日から無理じゃないダイエットを再開し
今は身長:150㌢
  体重:49.6㌔です!
最低,45㌔になりたいです!希望は42㌔で(>A<;
皆さんと一緒に目標まで頑張りたいと思います☆
宜しくお願いします!

みんべ 2007年10月04日 0:17

今年のクリスマスは痩せて彼氏作るぞ!
ダイエット3日目ですが、0.5キロ落ちたか落ちないかくらいです。朝ちゃんと食べて・昼は豆腐一丁・夜抜きやってます。
今は身長152.5㌢
  体重52.5㌔になりました。
リバウンドから脱出するぞ~!
第一段階の目標は前の体重48㌔
最終的には45㌔
頑張ります。

chiemi 2007年10月03日 22:47

こんばんわ。。

ウォーキングは1時間を目安に歩いています。

短くてすみません。。
お互い頑張りましょう!!

2007年9月24日 22:34

chiemiさん♪>>
こんばんわぁ(^^)
アタシもかわいい服を着こなしたいです(^^)♪
でも、今のままじゃ買いたい洋服も
全然着られなくて。。。(>_<)

アタシは、夏始めにビリーを手に入れまして
頑張って励んでたんですが、ひざと腰を少し痛めて
現在ビリーはお休み中ですヽ(´Д`;)ノ★

とりあえず、今日から食を変えてみよぉ!と思って
お米を食べるのを減らして、キャベツや野菜を摂って
グレープフルーツ・ダイエットに挑戦し始めました(^^)☆

ヨガも少しだけやった事あります(*^。^*)♪
動きが緩やかでも、結構ハードだし大変ですよね;;
ウォーキングも今やってみよぉかな~と考え中です♪
何㌔くらい歩いたりしていますか??

アタシも本当はジムに通いたいんですよね~★
でも、まずはやれる事をやってみてから考えようと思ってます(^^)☆

chiemi 2007年9月24日 18:01

私も今年のクリスマスまでには痩せたい1人です。

かわいい洋服を着こなしたいです。
私は大学を卒業してから太り始め、今では身長150cmの体重65kgです。本気でヤバイです。

今はヨガやウォーキングを中心に頑張っていますが
なかなか痩せることが出来ずに悩んでいます。

たぶんセルライトがひどいのでそのせいかなと思ったりしています。本当はジムに通いたいんですが、仕事の都合上ジムの開いている時間内に仕事が終わらないので通えません。

主さんはどんなことやっているんですか??