秋は太る

日付
1012 ()
52.2kg 24.0%

■朝食■

プリン 1個 150㌔㌍
グレ 1個 100㌔㌍
■昼食■

ライ麦パン 1枚 200㌔㌍
ゼリー 2個
■夕食■

フルーチェ 240㌔㌍
八宝菜 少々 150㌔㌍
味噌汁 20㌔㌍
■間食■

フルーチェ 200㌔㌍
ゼリー 80㌔㌍
■勉強■
たくさん
■運動■

■睡眠■

■今日のKL■1140㌔㌍摂取

■目標体重まであと3.2㌔■

今日はおなかが空いて空いて・・・久しぶりに勉強してストレス溜まったのかな?
分けわかんないのに・・・わかんない自分に腹が立った






ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1011 ()
52.0kg 23.0%

■朝食■

カフェオレ 1杯 80㌔㌍
ゼリー 180㌘ 80㌔㌍
■昼食■

ライ麦パン 1枚 200㌔㌍
パン 少々    40㌔㌍
■夕食■

フルーチェ 1袋 240㌔㌍ 予定
■間食■

カフェオレ 1杯 80㌔㌍
ゼリー 180㌘ 80㌔㌍
■勉強■
6時間
■運動■
ダンス
■睡眠■
6時間
■今日のKL■800㌔㌍摂取

■目標体重まであと3㌔■

今日から勉強がんばります
昨日は働きマンみててついついサボった
だから今日は本当にがんばる





ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1010 ()
52.8kg

■朝食■

グレ 2つ
あめ たくさん 250㌔㌍
■昼食■

グレ ちょっと
ライ麦パン 1枚 200㌔㌍
■夕食■

いちごぱふぇ 400㌔㌍
手羽先 1本  100㌔㌍
から揚げ 1個 100㌔㌍
■間食■

フルーチェ 150㌔㌍
■勉強■
明日からテスト習間だからやります
■運動■
ストレッチ
■睡眠■
5時間
■今日のKL■1200㌔㌍摂取

■目標体重まであと3.8㌔■

明日から中間のテスト週間だ~~~やばい。
今日は友だちとジョイフルで外食
でも来てすぐに停電になり。
友達のガ作れなくなりなんかかわいそうだった。
明日からテスト勉強しなきゃ・・・10番とりたいな





ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
109 ()
(T_T)
52.8kg

■朝食■

グレ 2個 200㌔㌍
■昼食■

ライ麦パン 1枚 200㌔㌍
■夕食■

胸肉 少々
フルーチェ 250㌔㌍
コーンスープ 2杯 150㌔㌍
■間食■

なし
■勉強■
なし
■運動■
なし
■睡眠■
6時間
■今日のKL■800㌔㌍摂取

■目標体重まであと3.8㌔■

今日はすっごくさぶくてガタガタ震えてた~
変温動物だから平熱35.5
低くて友達の腕とか二の腕とかで暖めてた
筋肉つけて基礎代謝上げたい





ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
108 ()
(;゚Д゚)マズー
52.8kg

■朝食■

フルーチェ 200㌔㌍
コーンスープ 100㌔㌍
■昼食■

かつサンド一口
お菓子 少々
春巻き 4つ   計500㌔㌍
■夕食■

鮭おにぎり 150㌔㌍
サラダ 150㌔㌍
■間食■

ない?
■勉強■
ない
■運動■
ない
■睡眠■6時間

■今日のKL■1050㌔㌍摂取

■目標体重まであと3.8㌔■

今日はコンサートが・・・・
時間がすっごくつぶれちゃった
楽しかったからいいけど・・・
その代わり 結構食べちゃった

帰りに友達と涼宮ハルヒの曲を踊ろうと
約束して教えてもらうことになった。
ストーリーわかってないのに・・・
来年が楽しみ♪





ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
107 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
52.3kg 24.4%

■朝食■

フルーチェ 240㌔㌍
コーンスープ 100㌔㌍
■昼食■

マック・ポーク? 400㌔㌍
ポテト 少々  100㌔㌍
■夕食■

イセエビ 250㌔㌍
和菓子 250㌔㌍
カフェオレ 80㌔㌍
■間食■

ポテト 200㌔㌍
アイス 少々
パン  250㌔㌍
■勉強■

なし
■運動■

ハルヒのダンス 20分程度
■睡眠■

6時間
■今日のKL■1870㌔㌍摂取


■目標体重まであと3.3㌔■

昨日久々にストレッチをしたら体が硬くて痛かった。
前は軽々できてたのに・・・
毎日やってまた体柔らかくしようと思った。

今日、中学校のコンサートの練習に参加しました。TPまったく吹けなかった。明日が本番だからヤバイな
1年生だったカワイイ後輩もとうとう引退なのに・・・吹けない

友達と一緒にマック食べに行った
ダイエットしてるとも言えず食べてしまった。
後で後悔してる・・・・明日が怖い

久しぶりに友達と会ったら涼宮ハルヒのエンディング
流しながら踊ってて・・・
家帰ってから頭から離れなかったからyou-tubeで探して踊ってた
けどダンス音痴だからあんまり踊れなかった
どうやったらあんなに踊れるんだろう?

Diorのフラワーライン2つ折り長財布 LPK43034
のことどなたか知ってましたら教えてください。
2005年の春・夏にでました。

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
106 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
52.8kg 24.0%

■朝食■

グレ 1個 150㌔㌍
■昼食■

ライ麦パン 1枚 200㌔㌍
カヘェオレ 1杯 100㌔㌍
ところてん 1袋 30㌔㌍
■夕食■

野菜サラダ 100㌔㌍
おでん→ 卵 2個
     串 2本
     糸コン 1本
     大根 1本
               計650㌔㌍
■間食■

ポテチ 1袋 450㌔㌍
アメ たくさん 100㌔㌍
コーンスープ 1杯 100㌔㌍
ヤクルト 1本 100㌔㌍
■勉強■

古文 2時間
漢文 2時間
■運動■

なし
■睡眠■

6時間
■今日のKL■1950KL摂取

■目標体重まであと3.8k■

今日は思ったとおりたくさん食べちゃった
お菓子たくさん見つけちゃって・・なんかにきび出てきたし
最近量少なくしてたから食べ過ぎて気持ち悪くなった・・・

今日はじめてオークションしたんだけどGetできなかった。
Diorのフラワーライン2つ折り長財布 LPK43034
のことどなたか知ってましたら教えてください。
2005年の春・夏にでました。



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
105 ()
ヽ(^▽^@)ノ
51.0kg 22.5%

■朝食■

グレープフルーツ 1個 150㌔
ヨーグルト 100㌘ 70㌔
■昼食■

ライ麦パン 1枚 200㌔
ミニみかん 1個 100㌔
■夕食■

フルーチェ 1個 240㌔
コーンスープ 1杯 150㌔
飴 2個 30㌔
■間食■

クッキー
おでん たくさん
肉まん
■勉強■
4時間

■運動■
授業でダンス

■睡眠■
6時間

■今日のKL■1400KL摂取


■目標体重まであと2k■

なんか51㌔になれてうれしい(笑)
夜をちょっと減らしただけなのに・・・このまま続いて欲しい
けどなんかやせたように見えないんだよ
それがショック明日から休みだから太らないように気をつけます

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
104 ()
(`ヘ´#)
52.4kg 23.4%

■朝食■

グレープフルーツ 1個 150㌔㌍
スイートポテトパン 1個 200㌔㌍
■昼食■

ゼリー 2個 40㌔㌍
ライム時パン 1枚 リンゴじゃむつき 200㌔㌍
■夕食■

フルーチェ 1袋  234㌔㌍
コーヒーゼリー 1個 150㌔㌍
アサリ汁  1杯 100㌔㌍
コーンスープ 1杯 100㌔㌍
ヨーグルト 200㌘ 130㌔㌍
肉 3切れ 100㌔㌍
■間食■

なし
■勉強■

2時間
■運動■

授業でダンス
■睡眠■

6時間
■今日のKL■1404㌔摂取
■目標体重まであと3.4k■

久しぶりです。12月に水着着ることになったんで
がんばります。1ヶ月3㌔がんばって落とします。
そしたら10/31までに49㌔
11/30までに45㌔
12/31までに42㌔という計画です
もちろん無理だとは思いますが、がんばっていきます。

今日夏に受けた河合塾の答案が帰ってきてビックリ
数学と国語は偏差値が60以上だったのに
英語が・・・・・・・・・・・
だから合計で偏差値が55
第一志望校E判定
ショックで暴食しちゃった。
明日から夜はフルーチェだけにするつもりです


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

久しぶりです。
なんか学校でも家でもなかだるみ
してて、・・・・
12月にバリに行って水着きるの
でがんばって痩せたいと思いま
す。