ダイエット日記.com: 掲示板

☆ 受験生のダイエット ☆

更新日:2007年11月18日
私は今年、高校受験を控えてます!
でも、このままの私で高校に行きたくないです(>д<)
なので頑張って痩せて、綺麗(?)になりたいです!!
誰か一緒にダイエットしませんか??
□絶対に諦めない!
□仲良くする!(笑
□出来れば毎日くる!
これ↑↑を守れる?人!
来てください♪♪

あーね 2007年11月18日 16:03

私も今年高校受験です・・・
何とかして痩せたいな~って思ってる
んですけどねえ、中々^^;
私もローズさんと一緒に頑張りたい!

ちいー 2007年11月18日 12:49

こんにちわあ♪

ローズ
良かった、元気なのね?(^・^)
ぁたしわ…テスト&受験勉強に追われる日々で…。。でも、体重グラフと食事日記わ続けてるよぉ↑↑
最近走れてないし、3食しかっり食べてるから、停滞気味^_^;
筋トレとマッサージをもぅちょい頑張って、44㌔台に入りたいッ☆彡
今45㌔台だから、減ったら報告するねえ♪

ガンバロ★

■ ローズ ■ 2007年11月15日 21:14

こんばんわ!!!

めちゃくちゃ久しぶりだ;

ちいー
なんとか生きてます^^笑
ちいーも元気??

最近、パソコンやることが出来なくって;;

お互い頑張らなきゃね!!!

ちいー 2007年11月13日 20:58

こんばんわ~★

ローズ元気ぃ??(*^_^*)
ぁたしわ、やっと増えた体重が戻りつつあります(笑
もっと頑張って脚ヤセがんばる★

クリスマスにわ44㌔をきれるように!これを目標にするねッ(^・^)
ぁとわ自分を励ましながら…!勉強もがんばらなくっちゃ!

ちいー 2007年11月08日 0:40

こんばんわあ(^・^)

最近寒くなってきて、そろ②冬小物のチェックしなきゃねー(*^_^*)♪ 
かわいい服着こなしたいカラ、ダイエットにも気合が入ります=3

でも、ぃよ②本格的に受験モードに入ってきたよ…(ーー;)はあ~。でも、自分のためだと思って頑張らなきゃッ!

★近況報告(?)★
 
塾ない日わ頑張って走ってるよー♪ぁとわ、頑張りすぎないように頑張ってる(笑)夜わ軽くしたりね!
体重毎日測ってるけど、11月中に1㌔わ落とそうと思ってるの(・o・) ゆっくりでも、ちゃんと減らしていくのが大事だからさっ。
ぁたしわ元バスケ部で、やってた頃わ毎日かなりの運動量で、今、それが一気になくなったから、明らかに運動不足なんだよね~↓;

おすすめのダイエット法とかぁったらまた書き込むからね★
ローズもなんかぁったら教えて~(^_^)

■ ローズ ■ 2007年11月03日 13:17

うちも初めてのダイエットだけど、結構
難しいんだね~;
周りの子たちも、マジで頑張ってきてる(汗)
やばいな・・・


うちも夕食後、歩くようにしてる!
続けることが大切だね!!



大丈夫だよ!
そだね!ダイエット仲間だね!
クリスマスには、今よりもっと可愛い服とか着たいし(笑)
がんばろうね!!!


他の皆もだよ♪

ちいー 2007年11月02日 17:27

11月入ったね!(^・^) ぁたしわダイエットを続けるコトの難しさがよく分かった…。痩せたいって気持ちわあるのに、サボっちゃって↓10月わ痩せるどころかちょびっと増加してしまったのです(ーー;)涙
でも、あきらめないことが大事だと思うから引き続き意識わ持っていく!!!勉強大変だけど、それを言い訳にしないッ★

今日も走るよ♪

ローズ
なか②来れなくて(;_;)ほんとーーにごめんね↓でもッッぅちらわダイエット仲間だあよ(*^_^*)
11月始まったし、クリスマスに痩せてますようにっ♪
がんばろう!

■ ローズ ■ 2007年10月29日 19:48

誰か来ないかな~??

■ ローズ ■ 2007年10月28日 9:56

ビリー・まりさん
初めまして^^
サボり気味ですか?
お互い頑張りましょうね!

ビリー・まり 2007年10月28日 4:03

うーむ、最近ちょっとサボってた。。。
食べ過ぎないように食べない?????へん?
机の前に食べ物はおかないでしょう。

■ ローズ ■ 2007年10月27日 7:51

ミヵ
おはよう!
受験生って結構大変だね;
でも頑張ろうね!

ミヵ 2007年10月26日 23:55

久しぶり!!
うちも塾とかテストとかで忙しくてなかなか来れなかったんだ。
また気を取り直して運動頑張るねー♪

■ ローズ ■ 2007年10月26日 18:09

ちいー

お疲れ様でしたー!!

塾かー。大変だね^^;
無理はしないでね!


グラフにすると、変化がわかるからいいよね!!


うちも部屋にキャンドルおいてあるっ☆
すごく落ち着くよねw
二日に一回はキャンドルつけながら本読んでたりとか、ちいーと同じように音楽聴いてたり♪
リラックスできるよね!


うちの周りもだよ!
「ダイエット始めた!」って友達が何人も・・・;

負けてられないね!!!

ちいー 2007年10月25日 23:36

やっとテストが終わったよおーーー!♪♪(^・^)

でも、ぁいかわらず塾わ毎日のようにぁり、なか②来れなくてホントごめん(>_<)

テスト期間中わ全然ダイエットに集中してなくて、ちょっと増え気味だから、また気合入れてやるねッッ★体重わ、毎日測って、グラフにすることにしたよ!!頑張るねえ(~o~)

そぅ②!みんなにおすすめなんだけど、昨日、お部屋で初キャンドルしたのっ♪なんかお部屋でキャンドルに火をつけて音楽きいて…とか、ちょっと憧れてて、ずっとやってみたかったんだあ(#^.^#) 
いい匂いでリラックスできて、ついでにマッサージとかもして…、ぁたし的にわ?食欲おさまるというか(笑)。落ち着くみたい♪
是非やってみてね☆彡

あとね、最近まわりの友達で、ダイエットしてるって子が増えてきたんだ!だから、負けないように(?!)頑張らなきゃ(・o・)

でわまた来るね! おやすみン(@^^)/~~~

■ ローズ ■ 2007年10月25日 19:53

おひさです!

やっとココに来れた。。。


かなみ★
大丈夫だよ!
忙しかったなら、しょうがないもん!

勉強ってカロリー消費するから
いいらしいよね!
うちも頑張ろーっと!笑

かなみ★ 2007年10月21日 19:54

久しぶり~!!全然来れなくてゴメン・・・いろいろ忙しくて。。


きょうは、べんきょ=してた♪疲れたぁー


みんな何してるのかな??


ローズ、あんまりこれなくてゴメンね

じゃ、また!バイバ~イ★★

■ ローズ ■ 2007年10月21日 14:44

他に誰かいませんか~??

お話しましょー!?!?^^;


他の皆は来ないのかな...

■ ローズ ■ 2007年10月20日 11:16

ちいー

テストなんだ!
頑張ってね!!

じゃあ、テスト終わったら来てね?Vv

待ってるからさっ♪


テスト期間中はあまり出来ないよね;
そのちょっとの時間も勉強時間に回しちゃったりだし^^;


無理は、しないでね!!

ちいー 2007年10月20日 10:36

おはよう(*^_^*)

なか②来れなくてごめんねえ(;_;)

もうテストまで3日なもんで……↓

終わったらまた来るからあ★

ちなみに今わちょっとダイエットから遠ざかってるの(>_<)筋トレとかできてないから、またちゃんとやらなきゃね~!

■ ローズ ■ 2007年10月19日 22:22

誰も来ないのかな~・・・?