ダイエット日記.com: 掲示板

みんながしてるダイエット方法教えて!

更新日:2007年9月30日
体重が減らない(´;ω;`)
てか、食べ過ぎてやばいです。はい。
みんなどんなダイエット方法してますか?
よかったら教えてください。
時間かかってもいいんで、43キロまで落としたいんです(´ノω;`)

ないしょ 2007年9月30日 11:11 an9.qYNXA5Y6k

あら、本当だ。
酒はいけません、酒は!!
家族は何も言わないのですか?
ちょっと信じられない。

ないしょ 2007年9月30日 1:22 anUhQr1f65RJg

こんばんは。 
プロフィール拝見致しました。 
主さん15歳なのに、ビールやワインはまずいんじゃないでしょうか?^^; 
 
まず、そこから食生活気をつけてくださいね。

EL 2007年9月30日 0:06

・食欲抑制剤による食事制限
・岩盤浴などデトックス
・1日2リットル水分摂取
・暇さえあればストレッチ&マッサージ
・月1回サロンでマッサージ&整体
・週2回、本気で6時間歌う

食事制限しても食べたいときに食べてるので無茶苦茶です。
長い目で見れば体重・体脂肪は落ちてます。

t0momi 2007年9月29日 18:07

みなさんありがとうございます!
バランスよく食べてみますね!
ウォーキングけっこういいですよね★+゜
時間があるときにやってみます!
マッサージもやってみたいと思います(^ω^)!

ないしょ 2007年9月29日 9:35 anFkc65O8JiWI

t0momi さん
足を気にしてるなら、マッサージはどうかしら?
即効性はないけれど、浮腫み防止や、疲労回復健康効果などもあるし、何か食べたくなっちゃったら、忘れるためにも、モミモミ・・・して、時間をやり過ごす・・・なんてどうかな?

Cupcake 2007年9月28日 1:34

今実践してることは、

・お菓子絶ち
・炭水化物控えめ
・毎日ウォーキング1時間

です!!
今まだ3日めですが、今日パンとアルフォート食べちゃいました。
はい、だめだめです。
でも、ウォーキングは今のところ順調です♪

前にもウィオーキングでやせたことがありましたが、1、2ヶ月続けて4、5キロ痩せましたよ!

ないしょ 2007年9月27日 23:24 anoJDhEOlfE1w

食材の持つ栄養素を調べてそれらが偏らないように食べる。
そもそも「ダイエット」とは「食餌」のことであり「痩身」の意味は持ち合わせてない。
食べすぎだと判っているならそれを抑制しようという精神力がないと何も続かないでしょ?
食べ過ぎてもそれ以上に運動すればいいことであって、それがいやなら体重を減らそうなんて大それたこと言わない方がいい。
体脂肪率21%でその体重なら痩せる必要ないと思うが・・・