ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエット仲間募集♪

更新日:2007年11月09日
3日坊主になりがちの私ですが・・・今度こそ、目標体重を達成させたい!! 旦那は、細身の女性が好きなので私の体型をよく小ばかにします。そんな旦那を見返したい~w 私だって、まだまだイケてる女性なんだぞぉ~ってね(^^)v こんな私ですが、良かったら一緒に日記で励まし合いませんか?

真奈美@w@ 2007年11月09日 13:09

ねむさん≫こんにちはっっ・・・っていうかはじめましてっ?? あたしのことはぁ呼びためオKだょ!!
でもあたしよりやせてるんですね;;
いいなぁ・・・・・・ 一緒にダイエット頑張りましょう!! ねむさんはどんなダイエットしてますか??

ねむ★ 2007年11月08日 21:57

こんばんわw
初めまして。高1、158cm、53キロのものです;
私もダイエットしたいです。

真奈美@w@ 2007年11月01日 20:01

あっと≫じゃああっとはこの置き換えほうが自分に 
あってるんだ!! あたしってあんまり自分にあったダイエットなんか さがせない・・・・・・
でも2分ダイエットは今は手軽だから これって
自分にあってるっていうのかな・・・・・・・??

2007年10月31日 14:27

真奈美@w@≫置き換えダイエット…そうだね、お金かかるよ~;真奈美くらいの年齢だと置き換えはやらないほうがいいかも。
うん、自分にあったダイエット方法で痩せれるといいね♪

真奈美@w@ 2007年10月30日 17:10

あっと≫でも置き換えダイエットってお金かかるよね?
あたしはなるべくお金かけないでダイエットしたいなぁ!!
まぁ人それぞれだけどね!!

yamasakiさん≫はじめましてぇ㊤㊤呼びタメおkです!!
年内4,5㌔が目標なんですね!!無理なくていいですねぇ・・・・ あたしは5・6ヶ月??で10キロ以上ですよ
でも最近2キロ減りました!!! お互いがんばりましょう!!

2007年10月30日 11:34

耳つぼダイエット3ヶ月で3万ですか?!
ちょっとそれは…やる気しないなぁ~。
私も置き換えダイエット食品買うだけでいっぱいいっぱいです;;

2007年10月29日 23:02

最近耳つぼダイエットでどんどん痩せてきてる人がいてすごい気になってます。ただ3ヶ月で30万もかかるんだって。今の私には置き換えダイエット食品買うだけで精一杯だし。皆さんどんなダイエットためしてます???

2007年10月29日 21:35

真奈美@w@さん≫初めまして♪了解、では呼びタメで!
効果は今のところ順調に減ってきてるヨ。
大変かって言ったらそうでもない感じかな。
一日3食のうち1食(私の場合2食)をダイエットサポート食品に置き換えて、あとはふつうに食事するだけだからとてもお手軽で簡単!私にはこれが今のところあってる☆

yamasakiさん≫私も年内4、5キロが目標です。よろしくお願いします(^-^)

yamasaki 2007年10月29日 21:25

私も仲間に入れてくださいっっ!
とにかく1ヶ月に2キロ、年内に4-5キロ減が目標!
日記もまじめにつけられればと思っています。
是非是非日記で励まし合わせてください!

27歳
55キロ⇒目標50キロ
28%⇒長期的目標20%

痩せる方法
健康的な食生活とランニング!

真奈美@w@ 2007年10月29日 19:08

あっとさん初めまして!!!!!
真奈美@w@でぇっす!!!!
あっとさんは置き換えダイエットをしているんですか??? そのこうかってありましたぁ????
そのダイエットって大変ですか???
あたしのことはタメ・呼び捨ておkでぇっす!!

2007年10月29日 18:43

初めまして☆
良かったら私も交ぜてください~!!
私は置き換えダイエットやってます。

真奈美@w@ 2007年10月29日 17:14

カズトモママさんですね>w<
はじめましテェ!!
あたしも卒業するまではがんばって痩せることを決意しました!!!!
あたしのオススメダイエット法は2分ダイエットです!!
4日で0.5㌔落ちました。だんだん服もぶかぶかになってきて・・・・・・成功かなっっと思いました!!!!
カズトモママさんのオススメダイエットはなんですか???

2007年10月28日 8:44

はじめまして~~。
私もダイエット続かないです。旦那からは毎度馬鹿にされるし。今度こそは・・って気でやってるけどうまくいかないし。頑張って旦那をびびらしましょ~~!!

真奈美@w@ 2007年10月26日 23:12

珠里さんですね あたしのことはタメ・呼び捨ておk
ですので仲良くしてください!!!!!
ちなみに・・・・・・プロフィールは???

2007年10月26日 20:51

初めまして珠里と申しますw
私も三日坊主なんで、仲間に入れて下さいw

真奈美@w@ 2007年10月26日 20:47

こんにちは!!!!
あたし6年生の154cm59㌔あるんです!!
あたしも3日坊主なのでがんばって40㌔いきたいなと思います!!
いじめ・・・・・・とかなんかじゃないんですけど
ブタとか デブとか  いわれるんです!!!
絶対痩せて見返してやろうと思います!!!!

南極グマ 2007年10月01日 23:04

僕も三日坊主になりがちなので
一緒にやりたいです。
よろしくお願いします。m(__)m

スポンジ 2007年9月30日 13:00

こんにちは♪
一緒に頑張りましょう!!