あと2ヶ月!!年末までには必ず!

日付
1115 ()


グリルドサーモンサンド400
ノンファットラテ 80
お弁当 ホタテご飯650


ステーキ丼 1200
きなこパン 300

日付
1114 ()

朝食
ピンクペッパーサンド400

昼食
そば、親子丼、(340+640)980

間食
メロン、チーズケーキ 400
ドーナッツ 320


今日は、出張だったので、
自分のペースで食事できず・・・。
周りの人につられて食べてしまった・・・。

合計2100kcal ??

めちゃめちゃカロリーオーバー!!

やってしまった・・・。


よーし、走るべし。



日付
1113 ()
(・_・)
53.0kg 26.5%

強化週間2日目。
仕事が早くおわって買い物に行ってしまった・・。
走ろうと思ったのにぃぃぃ。
でも、食事コントロールはうまくいったかな?

知ってる?モデルさんのBMI.
16ぐらいみたいやわ。
ミスユニバースとかで16-18.
ってことは私は身長160cmで、
46キロぐらいにならないといけない。
で、体脂肪率は目標20%ぐらい??

うわー・・道のりは長いなあ。。

まあ、まずは年内にあと3キロ!脂肪を落とすべーし!




朝食
豆乳パンケーキ ノンファットラテ 420kcal

昼食(お弁当)560kcal
ご飯
もやしと豚肉の炒め物
カリフラワーとインゲンの塩炒め
なす
カブと枝豆のサラダ



晩御飯
つくねとやさいのコラーゲンスープ 169kcal
甘栗 250kcal





日付
1112 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
53.8kg 26.0%

朝食
シーザーサラダラップ 190kcal
ノンファットラテ

昼食(お弁当)
菜の花のおひたし、ほうれん草の胡麻和え
かぼちゃの煮つけ3切れ
秋刀魚の揚げ物
金平ゴボウ
ひじき
12穀米

間食
ノンファットラテ 80
こんにゃくチップ 36
ふんわり名人 160

夕食
おまめのコーンスープ 140


運動
ランニング40分その後ウォーキング20分


夕食をかなり少なくしたけれども、
これなら、バランスの良い夕食をとって
間食をなくすべきだよねー、どう考えても。
どうしても空腹に負けてしまう・・・。
どうしたらいいのかなあ。お水いっぱい飲んでみようか。

今週は飲み会も少ないので、頑張って運動するぞ!
今週&来週は減量強化週間です。



日付
1111 ()
□\(--;)ハンセイ

しばらーくさぼっていました!!
この期間、全く運動できておらず・・・。
駄目だな。反省。

今日は11月12日(月)やけど、昨日の日記を書きます。


食パン一枚 (バター+ジャム) 250kcal
調整豆乳200ml 110kcal



バナナ 1本 80kcal
オムライス 4分の3人前  500kcal?


回転寿司 5貫くらいかな? 400kcal?


合計1440kcal

うむむむむ、野菜不足だな。
今日(月曜)は野菜を採るべし。