ダイエット日記.com: 掲示板

励ましあえる仲間とともに

更新日:2007年10月19日
子供のころから足が太いのが悩みでいつかは痩せてきれいになると信じていたのですが、これといって努力もしないので体型がかわることなくもうすぐ30を迎えてしまいます。
でも30過ぎるともっと痩せにくくなるみたいで、これが最後のチャンスかなと覚悟してます。
でも、一人だとついつい甘いものなどの誘惑に負けてしまいそうで誰か一緒に頑張ってくださる方を募集します。
とりあえず、無理のない食事制限と適度な運動で1か月で1~2㌔やせるようなものに取り組みたいと思ってますので
同じように頑張ってみようと思う方は是非書き込みしてくださいね。

けいあや 2007年10月19日 21:21

今夜はお隣さんや社宅の奥さん誘って(子供も)飲んでしまいました。。。
本来ならめかぶと納豆など質素な食事をするつもりが。。。
ストレスたまっていたのでしょう。
また明日から頑張りますわ。

2007年10月17日 18:48

私も昨夜ありえないほど食べまして、、
今日は胃のモタレと共に凹んでます。。
怖くて体重計ってないです。

私はジム通ってないのですが
良さそうですね!!
運動せざるを得ない状況を作りたいです~!
家で運動しようと思うと甘えが出ちゃって、、
私は半身浴とたまにももあげ運動とか腹筋とかしてます。
半身浴はたぶん出た汗なんだろうけど
入る前と入った後に測定するとMAXで-1.7kgくらい減ります~
その数値の変化が嬉しくて続いてます。
私の場合、それなりの熱めのお湯に胸の下浸かるくらいのお湯を入れて30分~1時間入ってます。
入ってる時にリンパマッサージをすると汗が倍増です。
私のやり方は結構過激なので(やりすぎると立ちくらみおこす)
推奨するのはぬるめのお湯にこまめに水分を取りながら
15分くらいを2~3セットやるといいみたいですよ♪
最近サボり気味ですがそろそろ寒くなってきたので
半身浴を復活させようと思ってます。
オススメですよ~☆

けいあや 2007年10月16日 22:14

ご参加ありがとうございます!
今日も測定でダメダメだったので、凹んでましたが
がぜんやる気が出てきました。
下半身すっきりして、来年夏にビキニ着ちゃいましょう。

で、どんなダイエットします?

自分はカーブスに3か月くらい通ってます。
けっこう体力はついてきてると思うのですが
体重が一向に減りません。
それは食べているから・・・とわかっているので
そこを制限すれば自ずと体重は減るはずなのですが
自分に甘いので、ついつい間食を。。。

でもkatzさんと頑張れるなら我慢もできるような気がします。。

2007年10月15日 18:27

初めまして♪
私も脚とかももとかお尻が太くて典型的下半身太りです。
色々試してはいるのですが、なかなか続かず、、
来年の夏はビキニ着こなしてやるぞ~!と一念発起して
ダイエットに励もうと思いました☆
体重を落とすだけでなく、バランスのとれたプロポーションを目標に頑張りたいと思ってます♪
是非ご一緒させて下さい☆