ダイエット日記.com: 掲示板

砂糖milkダイエット☆

更新日:2007年11月14日
やってる方いますか・・・?
やってみての効果、良い点・悪い点など
いろいろ教えて下さい゚+。(o・ω-人)・.。*
お願いします!!

ないしょ 2007年11月14日 14:52 anqp571nS4vLU

↓うちの舅は胃癌にまでなって胃の4/5を摘出したのに
10年たった今では、タバコ吸うわお酒を浴びるほど飲むわ。
健康に・・・かどうかはわからないけど今も元気に仕事をしてます(現在70才)、
それまで超健康だった私の父は脳溢血で7年前に63歳で他界…。
何がいいのかわからなくなるよね。

あ、スレ違いでごめんなさい。

ないしょ 2007年11月14日 8:38 anoMLwSvJx1g2

でもさ、好きな物(体に悪いもの)ばかり食べてて、でも健康に長生き
する人っているよね。
事実義父がそう(-.-;)
体質なのかな~?
うらやましいなって思っちゃう。

ないしょ 2007年11月14日 6:25 anhAsJHfyRIuY

だけど、将来的に、野菜をおいしく食べられた方が健康だけでなくバラエティに富んだ食生活という意味でも幸せ。量や料理を工夫して食べなれていけば、食べられるようになるよ。私も、茄子なんかきらいだったけど、味噌汁とか、皮むいて細切りにして水にさらしてからひき肉と甘味噌で炒めるとかしてもらってたら、だんだん好きになった。

あと、食べ過ぎるとよくない野菜もあるよ。

ないしょ 2007年11月14日 6:16 anhAsJHfyRIuY

>29、30 まあまあ、中3さんは普通に書き込んでるんだからいいじゃない。

うちのおじいちゃんも大の野菜きらいだったけど、長生きしたし、細かったよ。野菜に拘らなくてもご飯とか自然に生きてる動植物を食べてれば大丈夫なんじゃない。

野菜を食べなくて目に見えて調子悪くなってくるのは年寄り。それと、絶対注意したいのは、菓子パンやなんとか飲料、カップなんとか、ジャンクフード、みたいな工場で工作した物ばっか食べていると具合悪くなるよ。

ないしょ 2007年11月13日 19:18

ないしょ  ( No.23 2007/11/13 15:45 [ foAQShkqZaoCSRNYxnwLZk ] )

さんの書き込みは削除しました。

ないしょ 2007年11月13日 17:35 anqp571nS4vLU

素直に聞けるなら初めからそうすればもっとよかったのにね…。

26、28さんへ
夜に作ってくれる、野菜入りの汁物を
今よりもちょっと多めに作ってもらって、
冷蔵庫に入れておいて朝チンして食べれば?
昼は野菜ジュース足せばいいんじゃないのかな。

ないしょ 2007年11月13日 17:16 anNYogPIt5/v6

自作自演はイタイね

ないしょ 2007年11月13日 17:10 anvecjzds3KIk

中3♀=「うるせぇよ バカ」
同一だね[ foAQShkqZao58SAFZUzYIs ]

そんな人にアドバイスなんてしたくないです。

中3♀ 2007年11月13日 17:04

なるほど!
いや、でも毎日こんな感じになっちゃうんですよね・・・
休日は外食に出掛ける事もあるし。
どっちにしてもバランス悪いですよね↓↓

ないしょ 2007年11月13日 16:55 anT7bbVqRQlHA

↓必ず毎日3食完璧にしようとするのは面倒だし
反動で暴飲暴食する可能性も出てくるので
1日~数日の中で概ねバランスが取れていれば良いのでは?

中3♀ 2007年11月13日 16:47

私も野菜嫌いなんですけど、
朝はいつもパン昼は残り物や冷凍食品
夜は味噌汁・スープ等に細かく野菜入れて
親が作ってくれてるんですけど(飲み物は水かお茶)
これってどうなんでしょう。
1日3食全部に野菜が入ってなきゃ駄目ですか・・・?
(もしそうだとしても野菜ジュースとかで
補うぐらいしか出来ないですけど;;)

ちなみに今日は親が帰らないので
夜は近くのお弁当で済ませる予定です。

ないしょ 2007年11月13日 16:22 anqp571nS4vLU

↓でもさ、野菜食べずに痩せるっていうと
どんどん低カロリーにこだわっていって、
削るのが炭水化物になっちゃわないかなぁ。
そんで最終的にはここの「こころの悩み掲示板」にたくさん上がってる
「摂食障害」になっちゃうんじゃないのかなって心配。

中学生のうちだからこそ、キチンとした食生活
っていうか生活習慣を見直して正しいダイエットをしたほうが
いいと思うけどねぇ。
バランスのとれた食事と運動で、
お肌ピチピチのお嬢さんになれると思うよ~。

それから№23さん。
ピピーッ!!イエローカード!!
逆ギレはかっこ悪いよ。

ないしょ 2007年11月13日 16:02 anTFFvbKFbAJ6

まあまあ、皆それなりに忙しいんでしょ。

痩せるだけが目的なら、野菜食べなくても痩せると
思いますよ。ビタミン剤でも飲んどけば。

ないしょ 2007年11月13日 14:49 anUAHuq1QbgIs

あたし今大学生なんだけど中学生のうちから忙しいとか言ってたらこの先どうしていくんでしょうかね?笑 中学生の「忙しい」なんてたかが知れてますよ。

ないしょ 2007年11月13日 12:54 anTFFvbKFbAJ6

人間が、自然に食べられるのは甘いものとミルクだけ。親が子供にいろいろなものを少しずつ食べさせるから、だんだん食べられるようになるんだよ。野菜や魚って結構難度が高い。ダイエットを機会にいろいろ挑戦してみたら。

ないしょ 2007年11月13日 11:53 anUK4a8l4V.6s

17さん
わ~…。大人ならヒマだってのか…?酷いな。(笑)
その年齢年齢で皆それぞれ一生懸命で忙しいよ?

嫌いなモノは食べれないと言うのはわかる。
無理やり嫌いな野菜ばかり続けるのは良くない。
でもときどき努力する事は出来るよね?
忙しいと言って終わらせるのは結局逃げてるだけだよ。
もっと前向きに努力する事考えなよ~。(笑)

ないしょ 2007年11月13日 6:54 an88gVZyHvRd2

中学生って家庭科で「栄養」について勉強してるじゃん。
コンビニ行って買い物する時に役立てれば?
ごはんを作ってくれる人にお願いすることはできるよね?
「無理」って諦めたら進まないよ?
大人のダイエットだって、努力なしには成功はないんだから
中学生だからって努力を惜しんじゃダメよ。

ないしょ 2007年11月12日 23:37 anQ6Uaw0LWDV.

野菜嫌いなら減量諦めろって酷くない?
確かに栄養のバランスは大事だけど
嫌いなもの無理やり食べたって続かないと思う。

大人の人ならいいけど
中学生とかだったら毎日栄養考えて
料理してる暇ありませんよ。
お弁当買ったりコンビニ寄ったりするよ。
受験もあるし習い事も通うし
部活もあるし・・・

だからこうゆうダイエットに
逃げたくなるんぢゃないの??

運動とかはいいけど
食事のバランスの文句はうちらの事考えて
言ってほしい。。

ないしょ 2007年10月15日 18:28 aneCyQCKxm9mA

なんかマンガの「銀魂」に出てきた
「ハーゲンダイエット」っていうギャグ思い出した(笑)

↑「食事の前にハーゲンダッツを食べると胃に乳脂肪の膜ができて食事の吸収を抑える」という無茶苦茶な理論の、ダメな人がやるダイエット。

ないしょ 2007年10月15日 8:40 anoMLwSvJx1g2

>4さん
ごめんなさい10です。
こっちが間違えてました><
13は10です!