ダイエット日記.com: 掲示板

修学旅行の自由行動で単独行動

更新日:2007年10月14日
したいんです(´;ω;`)
理由は、自分の好きなお店回りたいから!
たぶん周りの友達で服の系統一緒の子あんまいないんじゃ
ないかな~と思われます;
たぶん制服でなので、私服に着替えて一人で回ろうかな~
と思うのですが、大丈夫ですかね?
それとも、諦めて他の子に合わせるべきなのでしょうか?
ちなみに高校生です★!

ないしょ 2007年10月14日 20:04 anbzKhiDRFXTY

修学旅行は大人になって思い出と残るものです。

買い物なんていつでもどこでもできる、それならイ一度きりの修学旅行、みんなと一緒にいろんな場所に行ったりして楽しんだほうがいいと思います。

また単独行動して交通事故などに合ったら
大変になって責任が重いと思います。
これは親の立場だと心配かな

ゲスト さん 2007年10月14日 16:56

私は高1だから修学旅行は中学のことしか書けないけど
単独行動してもいいんじゃないでしょうか?私はたまた
ま班の人たちが苦手で親友と2人でお店回ってましたよ☆

ないしょ 2007年10月14日 1:36 anAPTXgjjH0nI

随分昔の事でしたが、私は私服に着替えて単独行動してました。

目的地が同じ趣味の人がいなかったか誰とも会わず、
同行した先生とも会わなかったし、
着替えもスムーズに出来たので余裕で間に合いました。

私服の早替えとか、タイムスケジュールを計画しないと
後でメンドウな事になりかねません。
また、途中で同じ学校の人間に遭遇すると厄介です。
何言われても怒られても、その後どう対処されても文句いいなら
してもいいんじゃないですか?
(私は以降のスケジュール全てホテル待機で構わないと思ったので。)

それが嫌なら諦めるべきかと。

ないしょ 2007年10月14日 1:25 anu4CgXN3HboE

いいんじゃない?高校生のときけっこうやってる人いたし。でも最低二人だったよ。
グループの人に迷惑かけるなら絶対やめた方がいいよ!集合時間間に合わなくて私えらいことになりましたから。。4人グループで2対2にして別れたんですが。集合時間遅れていったらもう二人のうちの一人に泣きわめかれました…。←こいつと気が合わなかったら別行動にしてたんです。
楽しいというか寒かったです…。響く響く、ロビーにその子のなき声が…。20分おくれただけですが。
しーーん。