ダイエット日記.com: 掲示板

フルーツグラノーラって・・・・

更新日:2007年11月19日
痩せる効果あるんですかぁ~??すっごく疑問なんですけどぉ…ちなみにあたしは朝;フルーツグラノーラや玄米ブレークをヨーグルトにかけて食べてます!!昼;小さいお弁当 夜;今日から朝と同じメニューを食べようかなって思ってるんですけどぉ…誰か効果でた方いらっしゃいますかぁー?
  • TNさんk

ないしょ 2007年11月19日 18:52 anJ8BTGD.DwpM

ガスでますよね!!
おいしいんですけど、そこが困ります;

ないしょ 2007年11月15日 17:30 anTFFvbKFbAJ6

グラノーラってガスがでませんか?

ないしょ 2007年11月15日 16:26 anWga4XG93dn.

フルーツグラノーラって、
すっごくおいしいですよね♪
私は食べ過ぎてしまいそうで、ダイエットできないかも…(・・。)ゞ テヘ

TNさん 2007年11月12日 15:29

みなさんコメントありがとうございます!!

ないしょさん

食物繊維をとるためようですかぁ~なるほどぉ☆

りさん

夜グラノーラしか食べなくて-3キロって・・・しかも1週間で…(^^;)

いちごプリンさん

確かに毎日食べてて飽きてしまいがちだけどそんだけのバリエーションがあったら飽きずに食べれますね☆勉強になります!

あたしは玄米ブランも食べるようにしてます☆☆☆なかなか玄米ブランまずいかも…って思ってましたけどちょっと甘いのオススメです☆

いちごプリン♫ 2007年11月12日 13:53

2年前から毎日食べてます。
オールブランやバナナ、きな粉、寒天の粉などと混ぜてヨーグルトかけて。
必要な栄養がムダなくとれるし、
おいしく毎日快便です。

2007年11月11日 22:20

夜 グラノーラで一週間で-3キロ!

ないしょ 2007年11月02日 1:14 andH.3gLGLpuM

痩せるというより、食物繊維取るために食べてます。
お通じよくなるし、そしたら肌にも良いですよね。
シリアルが直接ダイエットにつながるってことはないんじゃないかな~なんて思いますが。