ダイエット日記.com: 掲示板

★短期集中ダイエット★仲間・アイデア・方法募集★

更新日:2007年11月10日
こんにちわ♪ゆめかと申します☆
私は21日に生まれて初めての渋谷に行きます!
どーにかして…どーにかして42㌔代で行きたいんです!
ですから、短期集中のダイエット方法と
ダイエット仲間を緊急募集していますっ♪
ご協力お願いします!!!

○ゆめか○ 2007年11月10日 21:37

みなさんアドバイスありがとうございます。
真剣に考えて…頑張ります!!!

ないしょ 2007年11月10日 21:30 an6GI9VMBGDSI

163センチで46キロなら凄く細いと思いますよ。
小学生の大事な成長期に無理なダイエットは体を壊してしまいます。

初めての渋谷は楽しみですよね
でも頑張りすぎて、当日ダイエットしすぎてフラフラではもったいないですよ

ダイエットの努力はもう少し大人になってからでも良いのでは?

ないしょ 2007年11月10日 21:16 anoJDhEOlfE1w

食った分消費すればいいだけの話。
一食800kcalとして2時間半のジョギングを上乗せすればいいんじゃない?
脂肪4Kg落とすのに28000kcalの消費が必要として計算すると
軽いジョギングで90時間くらい。10日で割れば飲まず食わずで一日9時間走り続ければいい。
実際は筋肉も落ちてくるだろうからこれより若干少なくてもいいだろうけど。
寝る時間なくなっちゃうね。

○ゆめか○ 2007年11月10日 20:21

ありがとうございます!

でも…今小学生なので給食があるんですよぉ…

ないしょ 2007年11月10日 20:14 anoJDhEOlfE1w

10日で4Kg・・・
ボクサーの計量前並の減量が必要かな。
当日まで何も口にしないで毎日数時間のロードワーク。
まぁ、体重は目標達成したとしても当日渋谷に辿り着ける保証はないけど。
体壊してもいいって言うなら、おやんなさいってことで。

○ゆめか○ 2007年11月10日 19:29

何かないですかねぇ…

ないしょ 2007年11月09日 23:06 anoJDhEOlfE1w

あきらめましょう。