ダイエット日記.com: 掲示板

くりすます^☆までに痩せるんだ・ω・♪

更新日:2007年11月19日
くりすますまでに痩せるっ(;ω;)
とかた~く決意した人っ、、
一緒にがんばりまりましょう♪^ω^
絶対に目標は達成させる(`・ω・´)
 
主の自己紹介**
 中学2年.14歳   ←がきんちょです;ω;
体重 57きろ  
身長 163
目標 24日には【52】きろ^^;
理由 年上の大好きな彼氏とくりすます
   楽しくすごしたいから><//
   今年中に50きろまで。。。
   目指すはもでる体型^^;黙
服,めいく,美容,恋愛,相談,etc・・・・
いろいろと情報交換、雑談しましょう^^♪
主はがきんちょ中学生ですが,年上の方も
是非きてくださいヾ( ・ω・)ノ+’。
相談や質問がでれば,全力で答えるのがるーる><b
ただあきらか調べればわかることは調べようw・ω・
¶極度のギャル文字使用,挨拶ができない方は
ごめんなさい><。
楽しい,ためになるトピにしていきまそう♪><//
あ.。
せっかく、くりすますなんで
夜景のきれいなデートスポットとか
自分のデート服(勝負服ww
とかクリスマスにちなんだ話も
できるとうれしいな♪^ω^

ぷっちょ 2007年11月19日 9:29

こんばんわ!
ウチは152㌢、体重42㌔の中①です
35㌔ぐらいやせたいです(クリスマスまでには絶対無理だけど。。。

*もも* 2007年11月18日 16:47

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
私も一緒に頑張りたいです★

158.5センチ/54キロの中3です*。

私はタメの彼氏さンがいるんですけど、
クリスマスにデートする予定なんです(*ノωノ)
なのでクリスマスまでには今から-4キロ目指します★

なぁな 2007年11月18日 15:45

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ  なぁなですww
ぅちわぁ  ㊥1  142㌢  43㌔    で
脚太です。。。  脂肪がつぃてるわけではなくて  筋肉質
なぁんです。。。  ギャル字ぉ使うのぉ お許しくださぃぃぃ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

桜羅 2007年11月18日 12:58

こんにちは♪
体重 58kg 身長 160cm の中3です♪
私も、今年中に50㎏目指してます!!
一緒に頑張りましょう♪

ぴこたん♪ 2007年11月18日 12:11

さみしいとぴぷw♪

ぴこたん♪ 2007年11月17日 20:03

めろんぱんたべてしまったorz

ぴこたん♪ 2007年11月17日 19:23

なんか勝手にいろいろ言ってるけどw

気にせず書き込んでくださいねん♪ヾ( ・ω・)ノ ’。