ダイエット日記.com: 掲示板

痩せよ-同盟★!

更新日:2007年11月27日
一緒にダイエット頑張りましょう♪
ぶー子は,毎日更新できるように頑張ります!!
更新できないときはごめんなさい。。。
いい方法あったら教えてください★!
ちなみに私は高校3年生、162cm、63㌔です!;;
同盟組んで頑張りましょう~~♪
  • ぶー子k

なつ 2007年11月27日 21:09

はじめましてw
頑張りましょう☆

綺亞來 2007年11月27日 1:50

初めまして☆
夜遅くに失礼します。
高3の綺亞來ですw
同じ年の人と一緒にダイエットしていきたいです。
よろしくお願いします。
真剣にダイエットしたいんです!
勉強と両立させることができるように頑張ります。

165㎝/58kg

ゆぅか! 2007年11月27日 0:17

はじめまして♪
高3のゆぅかですw
主さんとはタメですね。
すごく後からなんですが、わたしも入れてください!><;
真剣に痩せたいです~;;;

158cm/60kg

なつ 2007年11月27日 0:02

すごぃ☆!

あたしゎー
まぁまぁヵな??

平日縄跳び500回!

千那 2007年11月26日 20:01

うちは
昨日の夜
焼肉食べにいッちゃった...
けど
キャベツしか食べませんでしたッ!


かなりがんばッた!


間食もZEROですッ!

がんばりましョッ!

なつ 2007年11月25日 22:03

ぷーこさん゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

今日ゎどうでしたぁ??
あたしゎ
カラオケ行ってお菓子食べちゃいました↓
グラコロとポテチー
ゆうごはんゎ
餃子と
なんかカロリーたかそうな野菜炒めと
カロリー高そうなサラダ(*ΩДΩ)

ほんっと今日ゎやばぃ(*ΩДΩ)
カロリーとりすぎ!!!
でも縄跳びしたw


体重ちょいふえ↑ooo
明日から学校だw
がんばろw

ぶー子 2007年11月25日 16:08

なつちぁン♪
最近やばいんだわあ‥
一緒に頑張ろうやあ!!
なんか冬てめっちぁ食べるよねッ::

仲間がおったら頑張れる!!
一緒に痩せちまおうぜええええええ!!

なつ 2007年11月24日 23:56

ぷーこさん☆

マヂヵ(*ΩДΩ)
アタシもそんな日たくさんあった...
体重かなり一時的に増えるよね(pqД`*q)+:。*

でもでも大丈夫だにゃ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
明日明日☆
あたしも最近食べちゃう(*´д`)

明日一緒にがんばらんー??

ぷー子 2007年11月24日 20:17

暴食してしもうたあああ‥

受験生辛いス‥

ニャー…笑;;

なつ 2007年11月22日 21:14

千那ちゃん☆朋ちゃんはぢめまして゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚


ダイエットがんばろぉ一緒にね(b゚v`*)




あたし今日
やばいょー(*ΩДΩ)
お菓子たくさんたべたし涙
明日ゎ絶対我慢するぞ☆!


縄跳び1000回やった☆
お菓子たべんかったらきょうゎ最高だったし↓
明日がんばる~ヾ(O・∀・)ノ


えっとねぇ
中学生だしあんまきにすることないとおもうにぃ(pqД`*q)+:。*

でも女の子だもんねw
いっしょにがんばろw

2007年11月22日 15:03

初めまして(。・ω・。)ノ
中2の朋です。

身長147㎝
体重45㎏
ヤバイですよね・・・・。
いつだったか仲良しの友達に「ぽっちゃり」って言われました。
その友達はノリのつもりだったのかもしれないけど、今でもその言葉が忘れられナィ。。。

痩せて絶対に見返してやるんデス(≧艸≦)
40㎏きることが第一目標ですッ!!


ほぼ毎日くるのでよろしくお願いします♪

千那 2007年11月22日 14:20

はじめましてッ!
中3の受験生です

身長173
体重60.5

です...

55㌔以下がんばりますッ!

お願いします

なつ 2007年11月21日 21:20

ぷー子さん☆

痩せたんだ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
やったぁね(b゚v`*)

やけ食いか(*´д`)...
わかってるヶどやっちゃうよね↓↓

あたしゎ1㌔増えた(*ΩДΩ)
やばいやばい(*ΩДΩ)

でも昨日ヵラ縄跳び1000回.筋トレやってる~☆!
食べる量も減らしてこうとおもってるw

とりあえず年内目標ゎ達成してやる☆
一緒にがんばるヵwww

ぶー子 2007年11月21日 18:10

やほい♪

人増えてるぅ↑
仲間おると頑張れるよねえ★!
ゆーて…今日模試の結果にやけ食いしたあ……
まあじ、受験生辛いわあーーーーー。。。

痩せたよお!!
62キロだけどねッ…一応1㌔減♪
便秘は良くないて思ったわあ…笑
毎日解消せんとね!!笑

みんなはどんなダイエットしよる~~?

うちは,食べる量を減らすことくらいしかしてないよッ!!
48㌔なりたいなああああああ~~☆!

なつさん
愁さん
よろしくねッ♪

なつ 2007年11月20日 19:12

はじめまして☆!

2007年11月20日 15:25

初めまして(*>ω<*)ノ

優梨 2007年11月19日 23:45

良かったね★男子に言われると嬉しいよね♪
あの・・・タメ語と呼び捨てで良いですか?
私は、okです!!
体重減ったんですか?

なつ 2007年11月19日 21:54

はぢめまして☆!
うちも一緒にやるー(´∪`*)
高校1年165㌢58㌔のお●ぶだょ((涙
制服って体系隠れるヵら
油断しちゃう!

できれば毎日きますね★



ぶー子 2007年11月19日 18:51

優梨さン♪
初めまして★!
一緒に頑張ろうねッ!!

今日学校で男子に『お前痩せた?勉強しんどいんかあ??』
って言われた!!笑
いい調子かも♪
って、病気っぽいて事だったんかな…笑

食べすぎには要注意!!
腹八分目だね♪

ふぁいと★!

優梨 2007年11月18日 17:06

初めまして★中②の優梨です♪
身長155㌢・体重45㌔です!!
筋肉質で、脚太なので、すんごく嫌です・・・(-_-;)
毎日、更新するように頑張ります♪
私も掲示板作ってるので、よかったら来てください★
(●^o^●)一緒にダイエット頑張ろう★(●^o^●)です!!