ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエットしてキレイになって彼氏作りたい

更新日:2007年11月27日
ダイエットして、恋したい人、ダイエット友だちになって下さい。励ましあってダイエットしたいです♪

キャネル 2007年11月27日 20:57

さ-ゅだよ,(uvu)
きていいけど,
全く書いてない;藁

でもきてね:*<

めりたん 2007年11月27日 20:26

そっかぁ・・彼氏ほしいね↑さーゅさんの日記見たいけど日記に行けない;

さ-ゅ 2007年11月27日 16:58

何度もすいません…
なんか,パソの調子が悪くて;

さ-ゅ 2007年11月27日 16:57

いません;(

さ-ゅ 2007年11月27日 16:57

いません;(

めりたん 2007年11月26日 21:19

彼氏いません↓出会いもないです↓恋へのモチベーションも下がってます↓ダイエットして自信持ったら恋にも前向きになれそう☆さーゅさんはいますか?

さ-ゅ 2007年11月26日 16:26

皆さんわ,
彼氏とか,いるんですか?//

さ-ゅ 2007年11月25日 10:55

宜しくね----

めりたん 2007年11月25日 4:24

わーい↑嬉しいな♪うりりりさん、さーゅさんよろしくお願いします☆★

さ-ゅ 2007年11月24日 21:50

仲間に入れてください(U3U)

うりりり 2007年11月24日 21:48

恋したいですねー
ともだちになってくださいー