ダイエット日記.com: 掲示板

韓国・中国の音楽好きな人いませんか?

更新日:2007年11月25日
 こんにちは。
 ウォーキングや自転車通勤の時に、韓国のse7enやBoA・台湾の王力宏などのアジアのpopsきいているissanです。よろしく~。
 韓国・中国の音楽好きな人、お勧めの曲など情報交換しませんか?

issan 2007年11月25日 23:08

>>桜空さん。
今晩は。カキコありがとう!
李香蘭の曲ですよね。うー渋いところ突いてきましたね~
夜曲つながりだと、Jay Chouの「夜曲」ってのがありますよ。感じは全然違うけど。。。。
曲の感じだと同じJay Chouの「髪如雪」かな~

2007年11月25日 22:15

こんにちは。

私が最近知ったアーティストはチャンリャンさんです。
彼女が日本語で歌っている、蘇州夜曲を購入したのですが、中国語の歌にも興味を持ちました。