ダイエット日記.com: 掲示板

12月31日までに3kg以上痩せるぞ会

更新日:2007年12月12日
みなさん、こんにちわ。
現在、ダイエットにくじけている方、この会に参加しませんか?
痩せて彼氏、夫、友人たちを見返してやりたい。
痩せて「きれいになったねぇ~」とチヤホヤされたい。
痩せて健康に元気に風邪知らずでいたい。
こんな願望をお持ちだと思います。
私は現在、生後4ヶ月の娘がいて、授乳中ですが1ヵ月半で3kg減量しました。現在も減量中です。このダイエットを教えてくれた友人は3ヶ月でマイナス10kgです。上の願望をすべて叶えたけど、欲が出てきまして更に美を追求することにしました。
ダイエットのほかに勇気づける友人のホームページをみて、くじけずダイエットに成功できました。
悩める乙女さん、入会して語り合いましょう。

くる 2007年12月07日 12:27

桃雀さんへ 早速アドバイス頂いたように朝、昼を軽めにしてみました♪ あと夕飯は鍋物にしてみようと思います♪ 突然の質問に快く返答して頂いたうえにアドバイスまで、、、本当に嬉しいです♪ 目標まで頑張りますp(^-^)qありがとうございましたm(__)m

2007年12月06日 21:55

はじめまして [ 陽 ] っていいますww
[ はるか ] って読むよ!!! しくよろbb

私は 正月など,長い休みに故郷へ帰ったとき,
いとこと比べられるのが辛いです……。

なので,今年の正月は、痩せて皆を見返してやります!!!

桃雀 2007年12月06日 21:05

くるさんへ

朝とお昼をカロリー低めにして、夜ご飯を食べるようにしてはいかかでしょうか?お味噌汁とかスープとかで少しは満腹感出ますので少ないご飯でおかずをたくさん食べるようにしてみる方法あります。

ようち 2007年12月06日 20:44

はじめまして!
私も今年中に3㌔減目標です!
よろしくお願いしますっ

少し何か口に入れると、
すぐ過食や暴食になってまうので、なかなか体重が減りません。(゚うェ´゚)゚。
しかも停滞気味なので余計 _| ̄|○;

過食や暴食にならない為の方法とかあったら教えてください!

くる 2007年12月06日 17:52

桃雀さん、教えて頂きありがとうございます。 私も外は苦手で家の中で出来る事しかしていません。やっぱり置き換えは効果あるんですねぇ、私は夜、ご飯を食べないとどうしても甘い物を食べたくなってしまいいつもリタイアです。朝や昼は我慢できるんですけどね(--;) やっぱり強い意識がないとダメですねぇ

桃雀 2007年12月06日 16:42

私は置き換えです。豆乳と大高酵素です。たまに野菜ジュースも飲みます。豆乳はカロリー高いので気をつけてください。運動は腹筋、背筋、腰回しなど暇があればやっています。外出が苦手で家で体を動かしています。
84kgから44kgまで1年かけて落としたので、気がついたら体脂肪も落ちてました。

くる 2007年12月05日 19:28

桃雀さん、日記を見せて頂きましたm(__)m 羨ましい位の体脂肪ですね♪ よかったら、お勧めのダイエット方法を教えて頂けないでしょうか? 皆さんはどんなダイエットを試みてるのかしら?

$ありりン$ 2007年12月05日 19:09

私も3㎏以上やせたいです!!!!本気です

桃雀 2007年12月05日 17:11

こんばんは、初めまして。
私も3kg痩せたいです。
是非、お仲間に入れて下さい。

はらんぼ 2007年12月05日 14:34

こんにちは、始めまして。
私も三キロ痩せたいです。
それ以上痩せたらウレシイな♪
参加します。

あさこ 2007年12月05日 13:22

はじめまして^^
せっかく一人暮らしを始めたのに、実家にいる頃よりもには2キロもふえてしましました・・・
正月太りが確実に予想されるので、是非、お仲間に入れてください!!

☆みきくま☆ 2007年12月05日 11:27

わたしも参加します。
今月中に4kg痩せたいです!!
仲間に入れてください!

2007年12月05日 0:29

はじめまして。
私も今月中には3㌔~5㌔は落としたいと思ってます。
是非、お仲間に入れてください!!

ひろみ母さん 2007年12月04日 22:31

わたしも頑張りたいです。
仲間に入れてくださーい!!!

ぶぅーりん 2007年12月04日 15:31

こんにちわ☆
私も12月末までにあと3㌔落としたいと思ってます!
最近やる気が低下気味なので是非みなさんと一緒にがんばらせてください♪
宜しくお願いします☆

ひろ 2007年12月02日 20:56

はじめまして、私も今月4㌔・・できれば5㌔!落としたいです。就職して2年になりますが、ストレスからか5㌔の増で、大学の友達にも会いづらいんです(泣)なにか成功談とかあれば教えてください。

2007年12月02日 0:05

今日このサイトに登録したにょーんです。
私も是非このステキな会に参加したいです!!
21歳・154cm・54kgのピザピザ♀でダイエット成功したことないですが今度こそがんばりたいです♪
よろしくおねがいします!

ゆきえ 2007年12月01日 23:15

私も入会したいです!ダイエットをきっかけにリバウンド&今は過食症ですが痩せたいです!昨日今日過食しちゃったけど前向きに頑張ります! 24歳 158cm 48?s 年内に44?s!

ゆうき(u_u*) 2007年11月30日 8:00

おはようございます!
私も年内のあと3kg痩せたいです(ノ_・。)
是非入会させて下さい(・ω・´*)
みなさん宜しくお願いしますヽ(´∀`*)ノ

(*ゝω・)ノりえ 2007年11月30日 7:21

もうすぐ正月…親戚中が集まる季節ですよね!
私も今ダイエットにラストスパートかけて必死に減量しています。
今月中に3kg減、頑張りましょう!!

…ちなみに正月が過ぎると、今度は成人式の為に、それが終われば次はバレンタインの為に頑張ります(笑)目標があると頑張れますよね☆