ダイエット日記.com: 掲示板

高校生運動部のダイエット法教えてください!!

更新日:2007年12月02日
はじめまして♪高校2年のテニス部のメニーです。
私はテニスが大好きで今年で5年続けてるんですが、もともと痩せてるときからはじめたわけではないので、今では筋肉と脂肪とで太ももが本当に太くなってしまっているんです。
そのほかにも、おなかと背中にも脂肪があって、全く痩せないんです。
テニスは週に4回3時間ぐらぃやってます。かなり強いレベルだと思うので、激しい運動はしています。
身長158
体重56㌔
体脂肪率25%
目標は体重50㌔体脂肪率20%未満です!!
どんなダイエットが効果的なんでしょうか??
太もものせいで、ジーンズがはけるものが少ないので、おしゃれしたい時期なのに、困ってます(>_<)
どなたか、同じ悩みを持つ方、解決法を知っている方などいれば、教えてください!!お願いします!!
出来れば詳しく教えていただけると助かります!しっかり実践していきたいと思うので!!

メニー 2007年12月02日 12:23

日記始めてみました!!
まだ情報となるようなことは書いてないと思うんですが、そちらの方もお願いします…(u_u)

メニー 2007年12月02日 12:09

ここにキタのが初めてなので、まだ日記などのやり方がわからないんですが、日記をつけて、それを見てくれた人がアドバイスをくれるかもしれないってことですよね?

結構リアルにやせたいと思うので、ここのやり方に慣れてきたら日記もつけて行きたいと思います!!

ないしょ 2007年12月02日 11:57 anhAsJHfyRIuY

>出来れば詳しく教えていただけると助かります!
>しっかり実践していきたいと思うので!!

他人に見られるのは抵抗があるかもしれないけど
日記を公開してその日の食事や運動の内容を
記録してみてはどうでしょう?
メニーさんの普段の生活が分かれば
アドバイスしてくれる人も増えるかもしれませんよ。

メニー 2007年12月02日 11:53

半身浴って試したこと無いんですけど、どぅして効果があるんですか??

*ばか* 2007年12月02日 9:01

半身浴はぃかがでしょ?