ダイエット日記.com: 掲示板

究極のノーリバウンドダイエット法

更新日:2007年12月22日
ネットで「究極のノーリバウンドダイエット法」というのを見つけました。
本当にこのマニュアル通りに生活して痩せるのならばぜひ購入したいのですが、私は職業柄
とっても不規則な生活です。
不規則でもできるのか、効果がないならお金の無駄だし…
本気で購入を迷っています…
もし購入された方がいらっしゃれば、どんな感じか、また簡単にはどんな事が書かれているのか教えてください!!
  • ゆきんこ★k

ないしょ 2007年12月22日 21:50 an5x2AmimmRdQ

本で1万円以上…良い「商売」だなぁ。
私なら買いません。

究極のノーリバウンドのダイエット方法は痩せてる人と同じ生活にすればいいんです。
ま、それが難しいんですけどね~。
「不規則」でもできることはありますよ。でも「不規則」を口実に私にはできないと思ってしまうと痩せない。
本でもネットでも、情報はその内容の使いこなし方一つだと思います。
あなたの為に書かれているわけではないし、あなたの状況だって毎日同じではないでしょうから。

・やれることだけ、やれる量だけでも始める。
・やれないと決め付けず、運動なら少しずつ回数を分けたり、ながら運動にするなど、自分にあった工夫をする。
…が大事じゃないかな?
で、全てやっていないからこそ、結果がでなくてもあせらず、まずは続ける=その生活を自分のものにする。
少しづつ慣らしていき、徐々にできることや運動量を増やす。
そうしていくことで太る人の生活から痩せている人の生活に近づいたとき、ノーリバウンドになるのだと思います。

私自身は、時間はかかりましたがネットなどで集めた情報だけで痩せられたので、本を買う必要はないと思います。

エミリー。 2007年12月22日 17:32

この手の本を購入した経験があります。ネットでの情報はあふれるほどあってどれにすがればいいかわからずに混乱してる時期に購入しました。
確かに勉強になりましたし、ためになりましたが・・・ネットでの情報と大差ない内容です。おそらく。
ただ違うのは「お金をかけた」という事実だけです。
「これだけお金をかけたんだから頑張ろう」と思い込める事がメリットですね!
要はゆきんこ★さんのメンタルの問題です。
どんなマニュアルもただの情報でしかありませんよ。
過度の期待はしないほうがいいし、お金の無駄と感じる可能性は高いです。
購入する前に良質のダイエット無料メルマガを購読することをお勧めします!
そこで大半の情報は得られると思いますが・・・。
不安であればマニュアル発行元に直接聞いてみるといいですよ!
乱文失礼いたしました。

ないしょ 2007年12月22日 12:11 anoJDhEOlfE1w

本に書かれた事をきちんとやれるかどうかが一番の問題なんだけどね。
本なんか買わなくてもネット上に効果的な情報は腐るほどある。
本買っただけで痩せた気になってしまうのが一番恐いね。

ないしょ 2007年12月18日 22:40 anEG84H9cWmVo

失礼します。
この頃ダイエット本のスレ立て増えましたね。
年末年始が間近ということが原因でしょうか?

ダイエット本の選択は慎重になったほうがいいと
思いますよ。
万単位で高いですから。
でも私はダイエット本肯定派です。
サプリや食品とダイエットにはいろいろありますが、
本だけはリバウンド話を聞きません。
挫折話は聞きますけどね。

買ってもリバウンド高確率のものと
実行すれば成功するものを比べるならば、
私なら成功するほうを選択しますね。

問題はどれがいいかですよね。
選択するのは自分ですから自己責任です。

ゆきんこ★ 2007年12月18日 15:33

私も朝ごはんを食べる時間がなくて…なかなか食べれません。
このサイトでも「失敗しようがないダイエット特集の本」とか
いろいろあって見てますが、効果はなさそうですよね…

ねここ 2007年12月17日 23:55

私も気になってます~。
どうしても朝ごはんを多く食べるというのが苦手な私でも
実践できるものならうれしいです!