ダイエット日記.com: 掲示板

足が細くなるサプリメント

更新日:2007年12月30日
初投稿です!!!!!!!
よろしくお願いします。
あたしは中学2年生です。
足が太くて悩んでいます。・・・しかも身長が170センチもあります。
男子にからかわれるのが嫌です。
そこで、皆さんにお願いがあります。
足が細くなるサプリメントを教えてください!!!!!!!!!!
お願いします。
  • □みく□k

ゆか姫 2007年12月30日 20:31

足のむくみをとると、細くなるらしいです・・。
むくみをとるにわ、寝るときに足を枕の上などにおいて寝るとむくみわとれるらしいです^^

ゆり姫 2007年12月17日 22:27

dhc の メリロート というサプリを
飲むとむくみはとれますが、細くはなりません;

むくむがとれるだけ、少し見た目は変わるけど
一時的だとは思います。

ないしょ 2007年12月17日 21:15 ancZ7r1Xv49GU

サプリメントで足は細くなりませんよ。

運動・ストレッチ・マッサージなどを頑張って続けてください。