ダイエット日記.com: 掲示板

美顔機について!!

更新日:2007年12月28日
今、美顔機を買うかどうかすごく悩んでます。持ってる人やこれから買う予定の人情報ください!!どこのがいいんでしょうか?
ちねみに私は混合肌で、にきびに悩んでます。。きれいな肌にしたいです。。
  • あぃあぃk

あぃあぃ 2007年12月28日 10:34

ないしょさんのはどこのですか??(^^)
ニキビ跡が気になるんですが、よくなりますかね??;;

ないしょ 2007年12月27日 20:21 anS6erlRYN9YU

私も、お高いの持っています。
やはり、40万位です。
値段だけの違いはやはりあると思います。
どのような美顔器があるのか、インターネットで検索して色々考慮した方がいいと思います。
安いのを買っても、結局高いものが欲しくなってそれを買えば、前のが無駄になっちゃいますからね。
私のは、一回片側をやって、やらない方と比べると、目の大きさ、ほほの高さなどが全然違います。
お試しが出来るものなら、試して納得出来るかみた方がいいと思いますよ。

anela402 2007年12月27日 14:57

初めまして♪
私もずっと美顔器欲しいと思いつつ、購入には至ってなかったけど、ハーバーショップを通りがかったとき、妹達(2人)が使ってみて良かったからと勧められて、イオンマイエステを即買いしちゃいました!
2人とも最近肌がキレイになっていたのは、ハーバーをせっせと使っていたからだと解っていたし、専用の美容液を買わなくてもいつもお手入れで使っている美容液でイオン導入できるのがハーバーユーザの私には魅力的だったから。。。
姉妹3人とも混合肌でにきびに悩む青春時代を過ごしていました。値段もメチャ安ですよ~。
使って4ヶ月程ですが、1回やっただけでお肌が変わるので、買ってよかったですよ~。

メレンゲ☆ 2007年12月25日 17:44

そうそう、化粧品もサロンのですよ。
ちょっと値段ははるけど、本当に豆粒くらいの量でいいんです!

あぃあぃ 2007年12月25日 10:59

液体とかは、なくなったらまたサロンなどで買う感じですよね??(^^)

メレンゲ☆ 2007年12月24日 11:15

私のは34万円でしたよ^^;
これはちょっと高いけどとっても良かったと思っていますよ。
安いからきくかきかないかはちょっと分かりませんが。。。要は続けてすることじゃないでしょうかw

あぃあぃ 2007年12月24日 9:35

おいくらぐらいでしたか??
私はえびすっていう2万円ぐらいのを考えているんですが。。安いのはきかないんでしょうか??

メレンゲ☆ 2007年12月24日 0:29

こんにちわw
私、ここ最近購入しました。
お高い買い物だったのでしつこいくらいサロンにお試ししてもらって、決めました!
実際に使ってみると肌のかさかさがなくなって
周りの人に「肌がつやつやだね!」って言われますw
私は超がつくくらい乾燥肌で冬は粉ふいてましたから。。。^^;
お高い買い物なので、よーく考えてから決めるといいと思いますよ!体験できるなら何度もお試しするといいですよ!
ちなみに私はフヨウさんで購入しました。
サロンが全国にあって、使い放題というアフターケアが
充実しているのが魅力的ですよw