ダイエット日記.com: 掲示板

一年間ダイエットヾ(@^(∞)^@)ノ

更新日:2008年1月07日
私は現在高校2年です。
154㌢の50㌔…。
どうしても高校卒業までに痩せて可愛い服などいっぱい着たいんです!!
誰か一緒に一年間頑張ってくれる人いませんか??
どんな方でも結構ですよ(-^□^-)
  • アイリk

2008年1月07日 17:04

お日様も実家に行ってたんだぁ~私も行ってたんだよ=3

なかなか、アイリさん来ないねぇ~早く来てくれるといいね!

最近、私は双子の妹とウォーキングに行っています!!
だいたい3㌔ぐらい。
みんなはどう?だいえっとできてる??

明日から学校が始まるけどできるだけ、カキコできるようにしますね(>_<)

お日様 2008年1月04日 18:30

みんなヨロシク♪
実家に帰っていたので なか×2これませんでした

2008年1月04日 16:52

山田花子さん、桃水さんこんにちわ♪
愛と言います★よろしくお願いします(>_<)
みんなで頑張りましょうね!

桃水 2007年12月31日 10:03

はじめまして。
私も参加させてください。
足ほっそりんこ目指してます。
よろしくお願いします!

山田花子 2007年12月30日 19:46

はじめまして^^★
アイリさんと体重も身長も同じくらいだったので…書き込みしました♪
あたしも一年間ダイエット参加しまあす^^★

よろしくお願いします♪

2007年12月29日 9:50

私はこれ!といったダイエットはしていませんが、夜は炭水化物をとらないようにしています♪
後、間食をしないようにしています★

お日様 2007年12月28日 17:34

愛さん アイリさん》
どんなダイエットしてるんですか?
教えてください♪

2007年12月28日 12:35

お日様>そっかぁ~★ストレッチ私もやってみます!!

アイリさん、こないねぇ・・・くることを願っとこ♪

お日様 2007年12月28日 12:26

愛さん》
家…とくには… でも バレエを習っているので
家で ストレッチをしています
ストレッチはきくと思いますよ?

2007年12月28日 10:39

お日様さん、こんにちわ♪
小5で160㌢は高いねぇ~しかも42㌔とか痩せすぎじゃん!
羨ましい(>_<)

ダイエットとかしているの??

お日様 2007年12月27日 16:58

愛さん アイリさん
はじめまして! ウチは 小5の160の42です!
6年になるまで この体重を維持しておきたいんです
体重は増えるものだから 維持しておけば
165の42とかになるかも しれませんので・・・
欲張りでごめんなさい こんなウチでも 仲間に入れて
くれませんか???




(-0-) (-0-) (-0-) (-0-) (-0-) (-0-)

2007年12月27日 14:41

アイリさん>こんにちわ♪
私は今中学②年です!!
158㌢の51㌔・・・。
私は高校生になるまでに痩せたいんです!!
入らしてもらってもいいですか??