ダイエット日記.com: 掲示板

痩せやすい、続く、いい運動(´pωq)

更新日:2007年12月31日
ってありますか?
あったら教えてくださ~い(´3)♪

ないしょ 2007年12月31日 11:03 anoJDhEOlfE1w

補足すれば、運動中はカタボリックなので脂肪と一緒に
筋肉も痩せていく。
なのできちんと栄養摂って筋トレやらないと結果的に筋肉量が落ちて代謝の低い体質になる。
筋肉をつけるときは当然脂肪も増える。
一生これの繰り返し。

ないしょ 2007年12月30日 23:31 an8z4Rvrufvgk

筋トレ+有酸素運動

筋トレ=基礎代謝UP
有酸素運動=脂肪燃焼

有酸素運動(ジョギング、ウォーキングなど)だけだと、そのときは脂肪燃焼効果もあるけど、やらないと消費しないので、食事制限と同じようなもの。
しっかり筋肉をつけて、基本的に消費できる体作りを!

みいかん(´つ3・) 2007年12月30日 22:33

走ったほうがいいんですか??

あかり 2007年12月30日 1:41

走ると痩せるんですか?
歩くんじゃなくて?

2007年12月29日 11:49

腰回しとか?

みいかん(´つ3・) 2007年12月29日 11:36

夜です(`。・ω・)
でも、危ないからって止められました(-ωq`)
昼ならいいっていわれたんですけど‥(Д`)

ないしょ 2007年12月28日 10:18 anr8z4k1T.SYQ

午前中に運動すると、新陳代謝があがるので
その後身体を動かすことを心がけるだけでも
今までよりも痩せやすいと聞いたことがありますよ。
ウォーキングをされてるみたいですけど、
いつされてますか?

ないしょ 2007年12月28日 9:16 anjoiVRkEhv5c

走るとまじで痩せます。

ないしょ 2007年12月27日 23:44 anoJDhEOlfE1w

走るに限る