ダイエット日記.com: 掲示板

今月中に2kg減を目指す!

更新日:2002年7月08日
しろは去年、4ケ月で12kgの体重を落としましたが、すぐにリバウンドをしてしまいました。
もうリバウンドなんかしたくないので今回は1ケ月で1.5~2.0kgの減量で頑張っていきたい
と思っていますので、いっしょに頑張ってくれる方募集中です!
あと、薬や補助食品などを使わない良いダイエット方法などがあれば教えてくださーい!!
  • しろ

みやりん 2002年7月08日 9:32

うまく書き込めなくて・・・(*ノ_<*)エーン

みやも1ヶ月に2キロを目指してます。
健康的に痩せるために・・・

それから多少の筋肉をつけないと リバウンドするみたいだから
筋トレしてますよ?

ダイエット食品や 高価なダイエットグッズなどに興味はあるけど
お金かけずに 地道に痩せたら一番いいなぁ~って思うよ。
まぁ~金ないからだけど、(o_ _)ノ彡☆きゃはは

みやりんは 1日に2リットルの水分と 多少の筋トレしてます。
それから 先週から取り入れた 1週間に1度の ”1日断食”です。
これは宿便を出すためです。
健康&ダイエットなのかな?
詳しく知りたかったら 日記見にきてね?
カキコしてくれたら ココに書くか? 日記にカキコします。

一緒に健康的にダイエットがんばりましょ?
よ(^0^*)ろ(^0^*)し(^ー^*)く(^ο^*)ね(^◇^*)♪

みやりん 2002年7月08日 9:27

?

みつき 2002年7月06日 13:54

はじめまして、みつきと言います。
是非とも一緒に頑張りましょう!!(^^)
日記に遊びに行きますね♪私の日記にも遊びに来てください。

ちなみに私のダイエットは薬や補助食品は一切使っていないです。
薬などの錠剤や粉を口にするのが単に苦手なんです。(風邪薬などを飲むにも大量の水が必要なくらい^^;)
私はなるべくバランスを考えた食事と有酸素運動、筋トレをやってます。根本的に生活を見直さないと、結局リバウンドしてしまうなどダイエットは成功しづらいと思うので、今後ずっと続けられる生活習慣を定着させることを目指してます。お互い頑張りましょう!!